ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-17から1日間の記事一覧

アンパンマン原作者・やなせたかし氏の遺産総額は?

スポンサーリンク // アンパンマンといえば・・ アニメも有名ですが、日本各地にテーマパークがあったり、 グッズ商品がたくさんあったりで・・ アンパンマン大図鑑―公式キャラクターブック 作者: やなせたかし,トムスエンタテインメント,キョクイチ=,井口学…

死刑囚が絞首刑となったが生きていることが判明し集中治療室へ。回復したので、再度執行へ。

スポンサーリンク // え?!どういうこと!? って話ですが もし日本で同じことがあれば やっぱりこうなるんでしょうか?? 刑の執行後、死体安置所に置かれ 一昼夜たったあと、医師から死亡宣告を受けたにもかかわらず 翌日、遺族が死体を引き取りにきたら…

ミュージックステーション出演をドタキャンした t.A.T.u.の現在の写真

スポンサーリンク // わるいことは忘れて・・・ もう1回、日本の音楽番組 ミュージックステーションに出演させて!! ってことだそうですよ(笑) いま、28歳と29歳だって。 うーん。。 制服姿でいいんでしょうか・・(笑)

道頓堀にプールを作る計画「道頓堀プールサイドアベニュー」

スポンサーリンク // 道頓堀上に800mもの長さのプールを作るという計画があります。 堺屋太一氏が提唱しているということで有名になりましたが ホームページができているようですので、ご紹介。 いろいろ問題はあるし、 採算性が・・と言われていますが 一番…

アンパンマンの形をした雲の写真【やなせたかし氏追悼】

スポンサーリンク // 94歳という年齢でこの世を去ったやなせたかしさん。 その追悼ということで、 2012年の夏に掲載されていたアンパンマンの形をした雲の写真が あらためてTwitterに掲載されていました。 やなせさんは 「おれの人生おもしろくなって…

スーパーマリオブラザーズをPCで楽しめるサイト「FullScreenMario」、ブラウザ「Google Chrome」で

一定以上の年齢の人ならほぼ確実にやったことがあるゲーム スーパーマリオブラザーズ これをWEBで楽しめるサイトが登場しました! しかも・・無料・・ 現在は、ブラウザ・Google Chromeでのみ楽しめるみたいです。 矢印キーで右へ左へ動けて 矢印キーの上で…

このブログへメール 削除依頼