ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-22から1日間の記事一覧

「笑っていいとも!」が2014年3月で終了、発表動画

TV

スポンサーリンク // 2013年10月22日の放送で、 タモリさんが発表されました。 笑福亭鶴瓶さんが乱入して それを確認して・・という流れでした。 タモリさんの『笑っていいとも!』終了発言 鶴瓶 「俺聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」 タモリ…

センター試験が廃止へ、新たに導入される「達成度テスト」とは?

スポンサーリンク // 受験制度は・・そのままでもいいと思うんだけどな。 この段階で明確に差が出ないような仕組みにしても 社会に出た時に、やっていけない子になりそうなんだけど。。 厳しい世の中なんだから、 大学受験で一度、それを味わった方がいい気…

毛髪の再生に成功したとの発表

スポンサーリンク // ついにハゲが治る時代が・・!! アメリカの大学が成功しらたらしいです。 脱毛症患者の毛根再生・・ 毛乳頭細胞で毛を再生=立体的な培養法工夫、移植で―脱毛症治療に期待・米英チーム (時事通信) - Yahoo!ニュース毛髪を生み出す組…

KARAギュリはキスのテクニシャン?共演俳優の暴露に赤面|mama★sta ママ★スタジアム

KARAギュリはキスのテクニシャン?共演俳優の暴露に赤面|mama★sta ママ★スタジアム: ジェリムが「僕は恋愛をしばらくしていないので、キスシーンの微妙な角度を忘れてしまいました。しかしギュリさんがうまくリードしてくれたので無事に終えることができた…

iTunesを外付けHDDへ移動する方法、データをハードディスクへ移行して管理する手順

くわしくはこちらで ▼ スポンサーリンク // iTunesを外付けHDDへ移動する方法、データをハードディスクへ移行して管理する手順、初心者も簡単に移せる - はてなで泣いた

KARA・ギュリ、レストランで誰にも気付かれず - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

KARA・ギュリ、レストランで誰にも気付かれず - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ): ギュリ演じる小説家のヒロインが男装をしてネイリストになる物語。劇中では短髪のかつらでイケメンに変身した。撮影中、ソウルのレストランで男装姿で食事をし、周囲…

KARAギュリ、“ソロ”来日は「新しい気持ち」 - ネタりか

KARAギュリ、“ソロ”来日は「新しい気持ち」 - ネタりか

iPhoneへの顔文字登録方法、おすすめ顔文字一覧を辞書に追加、250個ぐらい紹介

スポンサーリンク // iPhoneって顔文字を自分で追加できるって知ってました? 知らない人もいるだろうということでご紹介。 iPhoneの辞書に下の方法で登録すると 顔文字として認識されます。 顔文字として認識されると 日本語キーボードの左下、「わ」の左に…

このブログへメール 削除依頼