ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-26から1日間の記事一覧

半沢直樹「倍返し饅頭」

スポンサーリンク // TBSのショップで売ってて、かなりの人気だそうです(笑) しかも、おまけステッカー付きで それが名刺になってるみたい。 まあ、まんじゅうって言われても 全くドラマとは関係ないわけですが(笑) おみやげとしては良いかも。 840円…

レゴランド・ウォーターパークがマレーシアで開園、世界最大規模

スポンサーリンク // 世界最大規模というのは、レゴランドのウォーターパークとしては ということ。 アメリカにはすでに2箇所あるそうですが その規模を超えるものがアジアにできると。 アジアでは初のレゴランド・ウォーターパークです。 興味あり・・ レ…

溝は埋まらない?KARAが残留組と脱退組に“分裂”

溝は埋まらない?KARAが残留組と脱退組に“分裂” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社: 今月、横浜アリーナでライブを行ったKARAのうち、ニコルとジヨンが東京・新大久保の韓国料理店を訪れ、周辺は騒然となった。「本来はメンバー5人で来る予定だっ…

iPhoneカメラ撮影は洗濯バサミを三脚がわりに!セルフタイマー撮影アプリの紹介。記念撮影・自画撮りが簡単に。

iPhoneをもつようになってから、デジカメ持たなくなった という人も多いはず。 手軽に、しかもキレイに写真撮影ができるので本当に便利です。 景色や友達を撮影したり・・便利ですけど 自分や、家族一緒の写真を撮ろうとおもったときに ちょっと「どうしよう…

将棋の年間獲得賞金・対局料ランキング

スポンサーリンク // 将棋ってどれくらいの賞金がもらえるの?? ということで、参考になるデータがありました。 捨てる力 (PHP文庫) 作者: 羽生善治 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2013/02/05 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (9件) を見る 年間…

日本に5つの台風が接近した「五輪台風」時の天気図、1960年ローマオリンピック

日本に2個の台風が同時に近づいてる! というのが話題になっていましたが、 実はそんなどころじゃない状況が過去にあったそうで。 なんと、5つもの台風が一度にやってきたことがあったと。 これは・・こわい。 その日は 1960年(昭和35年) 8月23…

このブログへメール 削除依頼