ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-28から1日間の記事一覧

ピーターの法則とは?なぜ上司は無能かというと、有能な社員は出世して無能な中間管理職になるためらしい

スポンサーリンク // これは納得した・・という話。 個人の能力が「7」である人間は、組織においては「7」の地位まで昇進し、またその地位での実績を正当に評価され「8」の地位に昇進する。ところが能力が「7」であるため、それ以上に昇進することはなく「8…

風車が回りすぎて破壊される瞬間の動画

スポンサーリンク // 短い動画なので、さくっとみられると思います。 これ、風力発電用のやつですかね? 通常はこれだけ回る前に ストップがかかる仕掛けになってるそうですが その仕組が壊れていたそうです。

「デスノート」で夜神月がやっていたポテチを食べながらデスノートに書き込む方法を試してみた

スポンサーリンク // これ、実際にやってみた というところに価値があるな〜という(笑) 本当にできるかというと・・ いい機会だから試してみたけど、こんなの絶対無理だって。紙滑ってぜんぜん書けないし油でベトベトなるし、これを表向き勉強しながら周り…

北斗の拳の作者武論尊の裏話、「ひでぶ」という言葉は間違えて「ひでえ」を誤植したものだった。

スポンサーリンク // なんと!! あの有名なフレーズが・・(笑) 北斗の拳【究極版】 3 (ゼノンコミックスDX) 作者: 原哲夫,武論尊 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2013/10/19 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 実は「間違い」だ…

みのもんた「朝ズバッ!」1回出演あたりのギャラ金額は?

スポンサーリンク // やっぱり帯番組に出てるって・・強い(笑) 毎日ですからねー そりゃあ年収に与える影響も大きい。 みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集 作者: みのもんた 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網 発売日: 2002/09 メディア: 単行本 ク…

タモリ「笑っていいとも!」1回あたりのギャラは?

スポンサーリンク // 月曜日〜金曜日まで毎日放送されているので 1回あたりの金額から年間の報酬も予想できるわけで。 ちなみに、タモリが 笑っていいとも!1回の放送あたりにもらっている金額は およそ200万円と言われています! ってことは、いいとも出演…

コナンから麻酔銃で打たれすぎた毛利小五郎

スポンサーリンク // そりゃあたしかに・・ あの世界では同じ1年間が繰り返されているわけだから 1年間で何回打たれてるのっていう(笑) そりゃあこんなふうにもなるわ! これはこれで怖い・・ 毛利蘭も気づくやろ(笑) 【コナン】麻酔を打たれすぎたおっ…

KARA ボウリング - YouTube

KARA ボウリング - YouTube:

このブログへメール 削除依頼