ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-03-06から1日間の記事一覧

プロ・学生・猫が株取引で勝負したら誰が勝つか?

これ・・ 普通に考えたら、プロですよね、勝つの(笑) ところが、そういう結果ではなかったらしく・・ イギリスでの実験だそうです。 スポンサーリンク // ちなみに、猫は自分の意思で銘柄を選べないので お気に入りのネズミのおもちゃを番号のマスの上に投…

ざわちんモノマネメイク、テリー伊藤・写真画像

これまた・・ おじさんのモノマネのわりには似てる(笑) メイクでここまでできるんですね〜 とは言うものの、 リアルアクションヒーローズ 天才?テリー伊藤 12インチアクションフィギュア 出版社/メーカー: メディコムトイ メディア: この商品を含むブログ…

世界の駅・乗降客数ランキング、日本一忙しい駅は?!

世界中に鉄道はあります。 中でも日本は鉄道網が発達している方だと言われますが・・ 電車のあのラッシュ時の混雑具合 半端ないですよね。 日本の混雑、 世界でみたときにどのレベルなのか・・ 気になりませんか? 通勤ラッシュとか おしつぶされそうになり…

北川景子がももクロに加入!「きもクロ」写真・画像

あの人気女優・北川景子さんが なんと、ももクロに加入したとか!? ・・というのも、ドラマの話みたいですが これが中途半端ではなく ちゃんと衣装も着て、一緒に写真に写ってますよ! これは・・なかなか本気ですよね(笑) スポンサーリンク // 「悪魔ち…

元プロ野球選手・清原和博氏は糖尿病

薬物により入院!? みたいな報道がされていましたが 実はそうではなく・・ 糖尿病なんだとか。 スポンサーリンク // 男道 (幻冬舎文庫) 作者: 清原和博 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2010/03 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 9回 この商品を含むブ…

つんく♂が喉頭がんであることを公表、今何歳?

つんくさん 2014年3月6日現在 年齢は45歳だそうです。 で、このたびブログで・・ スポンサーリンク // 喉頭がんであることを告白されました。 V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: つんく♂ 出版社/メーカー: ZETIMA 発売日: 2006/0…

このブログへメール 削除依頼