ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-04-03から1日間の記事一覧

笑っていいとも!放送事故動画まとめ

TV

といっても すべて動画が残っているわけでもないので。 ただ、主だった放送事故をご紹介。 生放送ですからね。 予想だにしないようなことが起こってしまうわけですね。 スポンサーリンク // まあ、笑福亭鶴瓶さんが、 出しちゃいけないもの出したりしなかっ…

うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた動画【ラピュタ】

ただ、おっさんたちが食事してるという(笑) スポンサーリンク // とりあえず見てください(笑) たぶん、天空の城ラピュタの声ですかね?

ペンギンが滑る・こける動画

これはとてもおもしろい。 まあ・・生き物ですから 人間と同じように こけたり、滑ったりすることもあるわけですよね。 周りのペンギンたちが心配してるふうなのも笑える(笑) スポンサーリンク // 愛嬌あるんですよねー よちよち歩きがかわいい。

沢尻エリカが中森明菜とそっくり!うるる酢のTVCM動画

沢尻エリカさん、養命酒製造の うるる酢CMに出ているらしいのですが この姿が中森明菜さんにそっくりと話題です。 スポンサーリンク // たしかに似てるかも・・ 動画でみるともっと似てる気がしますよ。

4月1日生まれはなぜ早生まれ?学年はどっち?選べる?

4月1日生まれって 特別な誕生日って知ってました?? 4月1日生まれの人は・・ 3月31日生まれの人と同じ学年で 4月2日生まれの人より1学年上です。 え?知らなかった という人もいるかもしれません。 スポンサーリンク // 学校教育法によると 第十…

津波1mの威力とは

津波1メートルでも・・ ほぼしぼうしてしまうそうですよ。 えっ信じられない・・ って思うかもしれませんけど 実際、そうらしいです。 スポンサーリンク // 浸水100cmで 計算上のしぼう率100%・・ 津波50cmでも、立ってられないレベルです。 …

吉永小百合の若い頃の写真、若い時の画像。今何歳?

吉永小百合さん。 かなり人気ありますけど・・ スポンサーリンク // でもお歳を考えると相当わかいし、キレイですよね。 では、若い時はもっと・・ と想像しちゃうので、 写真を調べてまとめてみました。 写真はもっとこちらに ⇣

各都道府県民が使うハンドサイン一覧

これ、その都道府県の人が「わかる」というよりも 他の県の人からみたら 「こういうイメージだ!」 って感じだと思う(笑) スポンサーリンク // できたよ。北海道民がよく使うハンドサイン pic.twitter.com/S2Ag1FUWXR— たにたに@オフロスキー (@Front_Vall…

全スーパーファミコンソフト1874本のオープニングをまとめた動画、スーファミの全てを9時間で。

アメリカ? 外国で作られたみたいですけど 日本のタイトルももちろんばっちり収録。 これ・・全部みきれないよね。 9時間もあったら(笑) スポンサーリンク // 全ての掲載ソフト一覧は下に書き出しておきます。 こちらに掲載ソフト一覧があります。 まあ・…

( ᐛ👐)パァwwww

これ、流行ってるらしいです。 ツイッターで(笑) パァの意味とは・・ たぶん無いのでは(笑) スポンサーリンク // https://twitter.com/manaka_rara/status/451020886418534400 元ネタはこれらしく LINEでのやり取りで ミスって投稿されたものだとか・・ …

シマウマに縞模様がある理由

これ・・ これまでいろいろ説が唱えられてきたそうですが 確定的なものはなかったとか。 だが、ここにきて 「これでは?!」といえる説が。 もともとはこういう説があったようです。 スポンサーリンク // カモフラージュ説:サバンナで「動きによる目くらま…

【動画】クドカンがノーバン始球式!宮藤官九郎がノーバンで!

はい。 ノーバンです。 ノーバン。 ノーパンじゃないよ。 念のためね(笑) 履いてるね。 やっぱり(笑) ノーバウンドか。

イチローのモノマネ「ニッチロー」動画、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、そっくり、メジャーリーグで退場になった経験あり

イチローのそっくりモノマネで有名?な ニッチローを知ってますか?? とんねるずの皆さんのおかげです 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 に出演して有名になったみたいですが ニッチロー 細かすぎて伝わらない選手権 投稿者 miz999 実は他にも有名になっ…

ざわちん「白雪姫殺人事件」ポスターモノマネメイク、井上真央、綾野剛、蓮佛美沙子、菜々緒、貫地谷しほり、金子ノブアキの出演者全員に化ける!

これはまた、すごい。 ざわちんさんのモノマネメイク。 これ、すごい技術ですよね。 左が本物、右がモノマネ。 男もやれちゃってるのがすごい。 女性は相当似てるし。。

笑っていいとも!最終回の視聴率と平均視聴率、新番組「バイキング」の初回視聴率。「徹子の部屋」は?

笑っていいとも!がついに 最終回を迎えました。 最終回の特番はかなりのゲストの数で なかなか共演しないタレント同士がテレビ画面に映っていたこともあり・・ スペシャルはかなり視聴率を獲得したようです。 スポンサーリンク // さて、では最終回の視聴率…

2014 DSP Global Audition (Kara) スンヨン

2014 DSP Global Audition (Kara) - YouTube:

このブログへメール 削除依頼