ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-04-09から1日間の記事一覧

全国の渡辺さんが全員なげやりになっている

新聞の見出しにデカデカと。 渡辺みんな代表辞任 スポンサーリンク // 全国の渡辺さんが全員なげやりになったみたいになってる pic.twitter.com/wofRyevOV5— 西海岸 (@papermillnear) 2014年4月8日 全国で代表を務めている渡辺さん 全員、代表を辞任する み…

警官、聞き込み先で下半身露出

いや、ありえないでしょ。 もはや、 一般人でもありえないようなことを・・ これってやっぱり 採用と、その後の教育に問題があるんじゃないかと思うんですが・・ 普通の社会とは隔離されたような世界で生きていると 常識からずれていってしまうんですかね・…

貞子のYouTube動画、映画「リング」より。

すごく懐かしいんですけど。 初めてみたときは、めちゃ怖かったです。 でも、話としてけっこう面白いんですよね。 だから、そのあとのらせんとかループもみました。 リング2からはみてないな・・ とにかく、 貞子のこのシーンは相当インパクトがあります。 …

堀北真希 東京メトロ2014CM 「東京の朝」篇YouTube動画、メイキング映像も

東京メトロのキャンペーンキャラクターを務めるのは 2年目になる堀北真希さん。 出演している東京メトロのCM映像がありましたのでご紹介。 スポンサーリンク // すごく上から目線な言い方ですが 大人になりましたよね〜〜 堀北真希さん。

パイロットは全く別の食事を摂るらしい、機長と副操縦士、その理由は?

パイロットに憧れる人も多いと思います。 最近だと・・堀北真希さんでしたっけ?? 女性のパイロットのドラマが放映されてました。 スポンサーリンク // パイロットに関する小ネタで、 機長と副操縦士は全く別のものを食べる という話があります。 飛行機は…

「がんぼ」の意味とは?

今度の月9ドラマ 「極悪がんぼ」 がんぼって・・ 何?? わからなくて調べてみました。 スポンサーリンク // がんぼの意味とは・・

浅野忠信、Twitterで女装写真を公開

浅野忠信さん、 Twitterをけっこう使いこなしてるんですねー 全くイメージなかったけど。 インスタグラムにけっこう写真をたくさん 投稿されてるみたいです。 で、今回は自分の女装写真をと。 みた感想。。 ヒゲはそのままかい! こういう女性、もしいたら・…

くわばたりえ、出産の様子をYouTubeで動画公開、クワバタオハラ

男性だったら 出産には立ち会ってみたいですか? 女性だったら、 出産には立ち会ってほしいですか?? 出産シーンって 実際に経験したことある人 もしくは立ち会ったことある人しか 間近でみたことがないと思いますが・・ スポンサーリンク // その様子を お…

ドコモが通話料金・完全定額制を導入へ?

これ、ニュースが出てから ドコモは「決定した事実はない」と言ってるみたい。 でも、いつもそういう風に言うしねー ただ、 通話料が完全定額制っていうのは かなり魅力的。 スポンサーリンク // だけど、 たとえばLINE電話とか そういう類の、安い通話サー…

【写真ネタ】タモリがいいとも辞めてから雰囲気が変わった件

スポンサーリンク // これは・・ 笑ってしまった(笑) え?? ネタでしょ? ってわかっていながらも・・ 「タモリ倶楽部」 っていう番組は、この人に似合いそうだよね(笑)

みかんの超早い剥き方「和歌山むき」の解説動画

みかんの時期は・・・ たぶん冬ですかね? 正月のイメージがけっこう強いです。 その時期には 箱でみかんを買って たくさん食べるって人も多いと思います。 スポンサーリンク // できれば、みかんを きれいに素早く剥きたい。 そうすれば たくさん食べられま…

実写版ルパン三世の写真画像、ルパン三世・小栗旬、次元大介・玉山鉄二、石川五ェ門・綾野剛、峰不二子・黒木メイサ、銭形幸一警部・浅野忠信

2014年夏?公開予定の映画 ルパン三世の実写版イメージ画像が公開されました。 けっこういい味出してると思いますが・・ どうでしょう?? 性格的なものは近い設定なんでしょうか? スポンサーリンク // 銭形警部がかっこよすぎる気もしますけど まあ、…

このブログへメール 削除依頼