ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-04-20から1日間の記事一覧

上の部屋のヤツがドンドンうるさく、イラッとしたけど、よく考えるとここ最上階でメチャ恐い。とりあえずアーメン

これ、好きなネタです。 上目遣いと とりあえずアーメンするあたりが ツボです(笑) これ、誰の絵なんでしょうか・・ スポンサーリンク // 【ボケ】上の部屋のヤツがドンドンうるさく、イラッとしたけど、よく考えるとここ最上階でメチャ恐い。とりあえずア…

【ジブリ動画】となりのトトロがドラゴンボールだったら。千と千尋の神隠しがセーラームーンだったら。

もしもシリーズの動画。 これ、作った側のパワーがすごい。 日本のアニメ、好きなんだろうね。 スポンサーリンク // スカウターつけてる猫バス(笑) タキシード仮面のカオナシ(笑) If Miyazaki Films Were Like Other Anime on CollegeHumor

プチトマトをまとめて半分に切る方法!超高速!

これはとても賢い方法。 料理だけをしてる人からは 生まれない発想かもしれません。 プチトマトって 丸のまま皿にのってくることもありますが 切ってあった方が キレイだったりします。 でも多人数の準備をするときは 1個1個切るのが面倒。。 という時に便…

板東英二「ぼくの植毛は1本250円」

板東英二さん。 カツラ?植毛の費用を経費にできると思って・・ 脱税していたと話題になりましたが スポンサーリンク // どれぐらい年間かかっていたかというと・・ 植毛に 年間500万円から600万円ぐらいかかっていたとか。 すごい。。 というか、 植…

このブログへメール 削除依頼