ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-04-30から1日間の記事一覧

KARA 練習室

[日本語字幕] KARA 練習室 1/3 - YouTube:

篠原涼子主演ドラマ「アンフェア」の娘・美央役の子は、今AKB48のチーム4で、大島優子からの指名でヘビーローテーションでセンターを務めている

これ、AKB48ファンの方なら当たり前の情報なんでしょう。 あの「アンフェア」で 篠原涼子の役・雪平夏見の娘、佐藤美央役の子が・・ 実は現在はAKB48のチーム4所属! そして、さらにけっこうな注目株になっているとか。 スポンサーリンク // 名前は 向井地美…

JTB社員が遠足のバスを手配し忘れ、それを隠すため生徒になりすまし、自殺をほのめかす手紙を学校へ送り遠足を中止させようとした

これは・・本当にひどい。 ばれないと思ったんでしょうか。。 事件後、この社員は泣きながら謝ったらしいですが そんなことは関係ない。 スポンサーリンク // 結局、学校側は全校生徒の安否を確認し、 それで問題ないことがわかり、遠足の実施を決定・・ し…

人間をころしている数が多い動物ランキング。1位はなんと・・

人間をころす動物・・ って何が想像できますか?? いろいろ思い浮かぶと思いますが・・ 一番多い動物は何でしょう?? スポンサーリンク // 人間を最も殺している動物は蚊、、、 pic.twitter.com/UHmiqYAc7B— 糖類の上 (@tinouye) 2014年4月29日 1年間にこ…

鉄道の振替乗車とは?意味・仕組み・方法、PASMO・Suica・切符・定期、JR。どこにもタダで行けるわけではない。

鉄道で事故が起こったり、運行がなんらかの事情で遅れたときに 行われるのが、「振替乗車」 これって・・ 理解できてますか?? 実はよくわからないという人が多いのではないかと・・。 ちょっと調べてみましたので参考に。 まず大前提ですが 「振替乗車」と…

このブログへメール 削除依頼