ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-05-11から1日間の記事一覧

FTISLAND 新曲「BE FREE」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、エフティーアイランド、ビーフリー

FTISLAND 新曲「BE FREE」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、エフティーアイランド、ビーフリー FTISLAND(エフティーアイランド)とは 韓国の5人組バンド。 バンド名の 「FTIsland」は「Five Treasure Island」の略。 FTISLAND 4th Album「NEW PA…

iPhone6は8月発売と台湾紙が報じる

これまでのサイクルよりもちょっと早くなるという噂。 うーん・・ 形が変わるって話は出てくるけど 新しい機能はあんまりないのかな? 5Sはけっこういろいろあったからねー 画面がデカくなるだけかなー あと、iPadとiPhoneの間ぐらいのサイズの 端末が出る…

しずかちゃんがのび太と付き合う理由、トヨタのドラえもんCMで明かされる

のび太と結ばれる? 結ばれている、しずかちゃん。 でも、なぜしずかちゃんはのび太を選ぶんでしょうか・・ って、きっと原作では違うんでしょうけど・・ TOYOTAのテレビCMでその理由を しずかちゃん(水川あさみ)があきらかにしています。 いったいどうい…

斉藤さんの「さい」の漢字は現在使われているだけで25個もある

これは・・知らなかった・・ というか、本当に本名で使ってる人がいるんでしょうか? テレビの番組でこれが伝えられていたそうですが・・ 中には誕生日ケーキみたいな「さい」の字もあって・・ いや、ちょっと出会ってみたい・・ けど、 その字だと たぶん「…

「クリームパンマン」を知っているか?!え?アンパンマン?

クリームパンマンを知ってますか? この人・・ ではないです!! この人は クリームパンダ という人で、中身はカスタードクリームだそうです。 今日紹介したいのは「クリームパンマン」 この人は・・ スポンサーリンク // え!? アンパンマンやん! けど、…

鉄道の路線別人身事故・自殺件数の推移グラフデータ、関東合計も

鉄道を利用している人なら ほぼ確実にでくわしたことがある 人身事故のため、遅延・運転見合わせ これを防ぐために 現在、ホームドアの設置等が進んでいるそうですが それでもホームドアを乗り越えて 線路内に入るパターンなど、防ぎきれないという現状があ…

「アナと雪の女王」を4コマ漫画でまとめてみた、がまとまり過ぎてすごい

4コマ漫画描ける人ってすごいよね。 要点だけを4つにまとめて 表現する。 アナと雪の女王だって そういう人にかかれば、4コマで表現可能! 映画をみたぼくとしては・・ だいたいこういう話です! と言える出来です。 スポンサーリンク // 「アナと雪の女…

このブログへメール 削除依頼