ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-05-23から1日間の記事一覧

めちゃカッコイイiPhoneの着信音!iPhoneの着信音をクラブミュージック風にリミックス!ダウンロードも可能!

iPhoneの着信音はいろいろありますけど やっぱりカッコイイのがいいはず。 でも、あまり突飛なものは・・ という方。 もともとiPhoneに入っている着信音をアレンジした こちらの動画をみてみてください! スポンサーリンク // かなりアレンジされて クラブミ…

「変な国・日本」動画、日本の不思議な点8つを紹介したムービー。世界の100人に2人は日本人なんですよ。

日本って・・どういう国? と、海外の人に説明するとしたら・・ 何ていいますか? いや、そもそも日本が 外国と比較して特徴的なところって・・ どういうところでしょう?? これ、大学生が卒業制作で作ったものだそうです。 けっこう考えさせられる内容です…

KARA事務所、広告主に損害賠償判決…「品位維持に違反」

KARA事務所、広告主に損害賠償判決…「品位維持に違反」 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース: 裁判所は「KARAは紛争が起きる前は溌刺として親しみやすいといったイメージを持っていたが、紛争後は否定的な報道が出てくるなどイメージが相当程度、…

GALAXY S5 ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング、SC-04F docomo、サムスン

2014年夏モデルのスマホもいよいよ出揃ってきました。 その中でも人気の機種、 ギャラクシーS5 この端末、防水・防塵対応だそうです。 とはいうものの、端末そのもので防ぐことができるものには限界があります。 スマートフォンを守るためには 外付けでつけ…

このブログへメール 削除依頼