ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-06-19から1日間の記事一覧

サッカーW杯日本代表が決勝トーナメントに進出する条件とは?グループリーグの結果がどうなれば突破できる?

初戦のコートジボワール戦に負けた日本代表が 決勝トーナメントに進出するためには・・ ギリシャとコロンビアを撃破! あと2勝! っていうのが、単純に考えて一番良い方法ですけど・・ でも、果たして2勝するしかもはやすべはないんでしょうか・・ スポンサ…

サッカーW杯グループリーグ初戦で負けたチームが決勝トーナメントへ進出できる確率とは?

日本人として 今回のブラジルワールドカップ、 初戦のコートジボワール戦に負けてしまったわけですが 残りのギリシャ・コロンビアを撃破して 決勝トーナメントへ進出してほしいなと! 切に願うわけですが。 でも、現実もみておかないと。 どれぐらい厳しいこ…

AKB48大島優子のTwitterアカウント!本物がツイート開始!

AKB48を卒業した?大島優子さんが Twitterのアカウントを開設しました。 開設して5時間で すでに132,000人ものフォロワーがついています。 さすがの大人気・・(笑) 最近はけっこう なりすましアカウント・IDが横行してるので これもどうかな・・という感じ…

このブログへメール 削除依頼