ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-12-06から1日間の記事一覧

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp

鉄拳パラパラ漫画動画「年賀のキヅナ」吉田山田「逢いたくて」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、郵便年賀.jp 鉄拳さんのパラパラ漫画、新作ですかねこれ。 この作品は、鉄拳さんのパラパラ漫画としては珍しく??(笑) 少しだけ声も入ってます。 こ…

iPhone動画から写真切り出し保存アプリ!ビデオから静止画を無料で取り出す方法

iPhoneでの写真撮影、本当にキレイに写ります。 ただ、撮影対象がなかなかうまく映ってくれないとき・・ たとえば子供だったり、止まってくれず動くようなものだったり。 そういうときに、ビデオ動画を撮影して その動画から写真を切り出して保存できたらい…

電球はワット数が違うものを取り付けると破裂のおそれあり

知ってる人からすれば、常識、という話だと思います(笑) 家の電球を変えることになって。 そういえば、前の交換のときにあんまりちゃんと調べなかったなーと思って。 電球には「ワット数」というのがあるけど、 もし違うW数の電球をつけたらどうなるのか・…

電話の発明者グラハム・ベルに2時間遅れで特許を出願した人がいた、だけでなく1ヶ月も前に出願していた人もいた

電話の発明者として有名なのは・・ グラハム・ベル。 ベルが電話の特許を出願したとき、 そのわずか2時間後に同様の特許を出願した人がいたとか・・ それがイライシャ・グレイという人。 実はベルよりも早く設計図まで完成していたのに この発明の偉大さに…

このブログへメール 削除依頼