ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-03-08から1日間の記事一覧

月島もんじゃ「バンビ」感想・口コミ・評価・評判・レビュー

東京のグルメの1つ、 もんじゃ焼きを体験してみようと。 東京の人間ではないんですけど 実はけっこうもんじゃ焼き好きなんです。 お好み焼よりもなぜか好きで。 小麦粉多すぎるのが好きじゃないのかもしれません。 これで・・合ってるんですかね・・(笑)…

元KARA ニコル現在の写真

元KARA ニコル&Eric Nam、仲睦まじいツーショット公開“美男美女” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: Eric Namは8日、自身のInstagramに「ニコルが『人気歌謡』に応援に来てくれました…ケーキを持って!! ありがとう、ニコル!」という内…

元アイドル・グループ出身で成功している女優一覧

女優さんの中には、昔は単独アイドルもしくは アイドルグループで活躍していた、という人もけっこういます。 今を代表するアイドルグループといえばAKB48ですが AKBを卒業した人も、何人もの人が 「女優としてやっていく」と言ってますよね。 前田敦子さんと…

日本で最初のイルミネーション・ライトアップは織田信長が安土城で行った

冬のイベントとしてもはや定番となったイルミネーション。 イルミネーションとは・・日本語でいうと「電飾」 つまり、電球の光であらゆる造形をつくり夜に楽しむことができる風景を作る そういうのをイルミネーションというらしいです。 最近ではイルミネー…

このブログへメール 削除依頼