ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-05-02から1日間の記事一覧

KARA ハラ、可愛らしい日本語ミス!「小さい負債もできた」

KARA ハラ、可愛らしい日本語ミス!「小さい負債もできた」 - 芸能 - 日本のニュース: KARAのハラがSNSに残したコメントで話題を集めている。日本語を間違って使っているようだが、それがさらにファンたちにキュートさをアピールしている。ハラは2日、自身…

iPhoneアプリ「渋滞情報」無料はGoogle Mapsが最強!VICSよりも正確!どうやってるの?仕組みは?Androidも。高速道路・一般道

iPhoneユーザーで車に乗ってる人は・・ 何らかの方法で、出先でも渋滞情報を得たいと思っていると思います。 繁忙日に高速道路を走る場合や 一般道路を走っていても、かなりの渋滞にはまってしまったとき。 どうやって回避すればよいか・・ そんな人は、iPho…

すあまとは関西ではみたことない関東の和菓子、ういろうと同じ?かまぼこにしかみえない(笑)

「すあま」という和菓子を知ってますか?? 関西出身のぼくは・・全く知らず・・ 関東のスーパーで売っているのをみて、これは何ぞ!?と思い、買ってみました。 見た目は・・そうです。 かまぼこです。 これ、関西の人にこの写真をみせたら 十中八九、かま…

このブログへメール 削除依頼