ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-05-12から1日間の記事一覧

知英、菅田将暉を挑発?初の日本人役に意気込み

知英、菅田将暉を挑発?初の日本人役に意気込み - エキサイトニュース: 今回のオファーを受け「初の日本人の役なので自分でセリフやお芝居を一生懸命研究したいと思います。沢山の日本の女優さんがいる中で、この役を私に下さったスタッフの方々のためにも頑…

ポスティングされるチラシ・広告の投函お断りプレート・貼り紙無料ダウンロード、マンションやアパートの集合ポスト

ぼくはマンションに住んでいるんですが・・ 前からけっこう困っていることが。。 何かというと、1階に設置されているポストにかなりの数のビラや広告が投函されること。 毎日、たぶん20枚以上は入ります。。 内容は不動産関連が多く、あとは政治団体や政…

はてなブログ、スマートフォン表示のデザインCSSをカスタマイズする方法。スマホ・モバイルの見出し・文字サイズ変更等。

最近はブログの更新がなかなかままならない状況なんですが(^_^;) それでも、少しずつは記事公開をしていこうかなと思っています。 時間がある時に一気に公開して・・またしばらく沈黙・・みたいなやり方ですが(笑) で、久しぶりに、ブログの見た目を少し変…

このブログへメール 削除依頼