ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-06-18から1日間の記事一覧

野菜でできたクレヨン「ベジタボー」には青色がない(おやさいクレヨン)

食べられるクレヨン、というのがあるそうで。 林先生の初耳学という番組で紹介されていたのを観ました。 たしかに、「お米でできた積み木」とか 売ってるの見ますしねぇ、そういうのもあるのかなぁと。 「おやさいクレヨン」とは? 青森県産の野菜の粉末を使…

キットカットを割らずに食べることとパピコを割らずに食べることは違うよねという話

先日、キットカットを食べたときに言われたことがありました。 「え!?それ、そのまま食べるの!?」 そのままって・・(笑) そのままとはどういうことかというと 「割らずに食べる」ということ。 キットカットって 2つがくっついたような形をしてますよ…

LINEミュージックで聴けるアーティスト歌手一覧、Apple Musicとの配信曲数比較

定額制音楽配信サービスの本命として 日本でサービスが始まったのが「LINEミュージック」 LINE MUSIC(ラインミュージック)-いつでも音楽聴き放題 LINE MUSIC CORPORATION ミュージック 無料 友だちへ音楽を送ることもできる! というのが売りで、日本では…

元KARA・ニコル、ソロで感じたプレッシャー「忘れられてたらどうしようって」

元KARA・ニコル、ソロで感じたプレッシャー「忘れられてたらどうしようって」 | mixiニュース:【ニコル】 今は期待と嬉しさでいっぱいです! 正直、4月の『KCON 2015 Japan』で日本デビューを発表する前は、不安でいっぱいだったんです。日本に来るのも久し…

このブログへメール 削除依頼