ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-08-28から1日間の記事一覧

「2015年年次訪問者調査」は詐欺!Chrome/IE/Firefox公式ではない!

これ実はけっこう前から存在してたみたいなんですが・・ 今日初めてあたりました・・ Google Chromeを開いて ネットサーフィンしよーっとて思ってたら・・ 急に新しいタブが開いて表示されたのが。 2015年年次訪問者調査 初見でどう思ったかというと、 …

関東の人は「ぼんち揚げ」を知らない?!歌舞伎揚げではないよ〜

このお菓子知ってます?? ↓ここで買えます ぼんち ぼんち揚 140g×12袋 出版社/メーカー: ぼんち メディア: 食品&飲料 クリック: 7回 この商品を含むブログ (1件) を見る ぼんち揚げ これ、関東の人は「歌舞伎揚げ」という名前で知ってるんじゃないでしょう…

堀北真希の結婚 事務所が元KARAの知英を売り出し中にスキが生まれる

堀北真希の結婚 事務所が元KARAの知英を売り出し中にスキが生まれる - ライブドアニュース:「かつての堀北は、業界ではらつ腕で知られる事務所の女性社長がガッチリガードして、プライベートも“管理”されていた。それだけに、共演者キラーとして知られる山本…

バクマン。のアニメが週刊少年ジャックで遊栄社になっている理由と疑問

なぜか今頃、バクマン。を観てます(笑) マンガは最近まったく読まないので、アニメで。 バクマン。面白いですね。 ぼくは絵もストーリーも作れないので憧れるって感じではないですけど。 今までにはない、一風変わった話だなーと。 バクマン。実写化 今度…

重要文書に消せるボールペンが使われていないかは擦って確認!パスポートの偽造や請求書改ざん等の事件が大量発生

「消せるボールペン」はかなりの大ヒット商品で 世界中で9億本以上も売れているそうです。 パイロットが発売した「フリクションボール」というのが 最初みたいですね。 ちなみに、パイロットが出したあとに三菱鉛筆が 「ユニボール ファントム」という類似…

このブログへメール 削除依頼