ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-12-04から1日間の記事一覧

マクドナルドの三角チョコパイがうまい!価格・カロリー・マック

食べたあとに気づきました。 そういえば!これ好きなやつだった!! マックの三角チョコパイ、めちゃうまいです(笑) うますぎて、写真撮るの忘れてました(笑) これは公式の写真です。 ですが、ハンバーガー類と違って、このパイの見た目はほぼそのままで…

KARAハン・スンヨン「早いデビュー、他人から傷つけられた」

KARAハン・スンヨン「早いデビュー、他人から傷つけられた」 - ネタりか:KARAのハン・スンヨンが『トーク・トゥ・ユー』に出演して、早いデビューの後に傷つけられたことを語り、伴侶犬への格別な愛情を示した。4日、JTBCによるとハン・スンヨンは、『キム・…

ニンニンジャー風船、これってどうやって印刷してるの?

家の中をクリスマスの飾り付けにしてみようかなー なんて考えながら、100円ショップを歩いていたら。 息子「ニンニンジャーふうせん、あったよー」と。 ニンニンジャー風船??なんじゃそれ? と思い、「どこ?」と聞いたら、誘導されまして。 へぇ〜こん…

このブログへメール 削除依頼