ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-12-06から1日間の記事一覧

元KARA 知英「韓国が恋しいけど…自分が選んだ道、後悔したくない」

元KARA 知英「韓国が恋しいけど…自分が選んだ道、後悔したくない」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:日本で女優として活動中の元KARAの知英(ジヨン)が、韓国で6日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで「いつも韓国…

ボイスレコーダー、Amazon格安のおすすめ選び方

最近、ボイスレコーダーを買う機会がありまして。 ただ・・お金はかけたくない。と。 そもそも、iPhone持ってるし、本当ならiPhoneで代用すればいいんですけど どうしても携帯が使えない場所で使いたかったので 小さくて、安いボイスレコーダー(ICレコーダ…

液だれしない育毛剤ならプレリアップがオススメ!

毎日使うものって、人それぞれいろいろあると思います。 ぼくが風呂あがりに毎日使っているものは・・ ・育毛剤 ・制汗剤(シーブリーズスプレータイプ) ・薬用リップクリーム(冬季のみ) これらは毎日使ってます。 とくに育毛剤は・・ もうかれこれ、たぶ…

フジテレビ山崎夕貴アナ「加藤綾子さんは笑いのハードルが低いからどんどん話したくなる」ボクらの時代

フジテレビの番組「ボクらの時代」に今度、 AKB48の高橋みなみ、指原莉乃、元AKBの前田敦子さんが出演するということを聞き。 この番組、たまーに日曜日の朝たまたまみかけたりするんですけど けっこう面白いんですよね。 何らかの共通点があるような人たち…

住宅展示場の戦隊ショーがすごい(別の意味で)

こどもが戦隊モノを好きになってくると・・ どこかでショーを観られないかと探すようになるんですよねー。 すこし前には、東京ドームのシアターGロッソで行われている 有料のニンニンジャーショーを観にいきました。 これはこれで、有料なだけあって、専用…

このブログへメール 削除依頼