ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-12-17から1日間の記事一覧

『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』アニメが面白い(漫画は知らない)

「磯部磯兵衛物語」というマンガが週刊少年ジャンプで連載されているそうです。 実は・・マンガ、全く読まないので・・知りませんでした(笑) 今回たまたま、磯部磯兵衛のアニメがあるよっていうのを NARUTOのテレビアニメのCMで観たので、ちょっと検索。 …

雪見だいふくモンブラン、感想・口コミ・カロリー

モンブランケーキは、ケーキの中でも人気者。 とくに秋には・・選ぶ人が多いのではないかと。 雪見だいふくにモンブラン味が登場したのは、今回初めてだそうです。 ぼくは基本の雪見だいふくが好きなので かわった味のものを買うのはけっこう慎重なんですが…

なんだか感動するNHKスペシャルムービー「ダメ田十勇士」大河ドラマ真田丸、最終回にも出演してた

真田丸の最終回に、ダメ田十勇士が出演してました! ダメ田十勇士のストーリーも、なんだか感動できるものだったので、 真田丸の感動がさらに増した気がしました。 最終回を観てからダメ田十勇士を知った方も ぜひご覧ください! --------ここから------ NHK…

AQUOS ZETA SH-01Hケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング シャープdocomo

シャープは・・ 液晶事業が海外のメーカーに譲渡されるのでは??みたいな憶測がありますね。 そうなったら・・シャープのスマホ・AQUOSはどうなるんでしょうか。 もともとテレビのブランドですもんね、AQUOS まあ、液晶事業だけでなく 本体自体が、台湾の鴻…

富士通arrows M02 ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング

富士通のスマートフォンのブランド名は「arrows(あろうず)」 携帯電話もたくさん作ってきたメーカーですよね。富士通。 ただ、最近ニュースで・・ 実はパソコン事業や携帯電話の事業を分社化するという話がありまして。 とくにPCの方は、他社と統合するか…

2歳・3歳のお風呂おもちゃ「金魚すくい」がオススメ

こどもをお風呂に入れるのはけっこう大変ですよね。 たまには1人で入りたい・・そう思います(笑) 少なくとも、こども自身がお風呂を楽しい場所と思ってくれないと 余計に大変に・・ 頭から水をかけられ、 ある意味、苦行のような場所・・ と思われたら、…

ラグビー五郎丸ポーズはいつからやってるの?

ラグビー日本代表の五郎丸歩選手 あ、違いました。 これは、スピードワゴン井戸田潤さんでした(笑) もう流行りだしてからかなり経つので、いまさらこの話題でブログ書くのも・・ と思いながらも、 気になって調べてしまったのが 五郎丸選手は いったいいつ…

スピードワゴン井戸田潤と五郎丸歩が激似な写真、似てるたしかに。うちの子はニンニンジャーを五郎丸と間違われる。

ラグビー五郎丸歩選手、あのポーズ特徴的ですよね。 これ・・ スピードワゴン井戸田潤さんですね(笑) 間違えました(笑) こちらです。 ん?? これも・・井戸田さんでした(笑) この写真なんか、初見の人は本物だと思いそう。 これが本物。 まあ、たしか…

西野カナ 新曲『No.1』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラマ「掟上今日子の備忘録」主題歌、ナンバーワン

西野カナ 新曲『No.1』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラマ「掟上今日子の備忘録」主題歌、ナンバーワン 西野カナ(にしのかな)とは 三重県出身、話し言葉は三重弁 アダ名はかなやん 作詞を行っている 西野カナの詞は「繰り返し」が特徴 西野カ…

このブログへメール 削除依頼