ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-12-28から1日間の記事一覧

東京ディズニーランド・USJの1デーパスチケット代価格推移比較(2016年2月)

USJが2016年2月にまた、 チケットの値上げをすると発表しました。 ここ数年の値上がり幅が・・すごいですね。 USJは好調なだけに、今のうちに稼げるだけ稼ぎたい というのがあるのかなと。 そして、東京ディズニーリゾートもそれに追随。 きっと、USJに…

米テキサスで新幹線技術を導入 営業運転「21年に」:経済:中日新聞(CHUNICHI Web)

電車の運賃は改札を出ていなくても支払う必要あり

電車にはよく乗るよ、と言う人でも実はよくわかっていないかもしれないこと。また、子供なら、余計によくわかってないかもしれないですね。電車の運賃・料金のこと。たまーに、改札口で駅員さんともめている人をみかけます。「えっ!?改札は出てないんです…

前回りでも酔う人がいることを知ってほしい

乗り物酔い…ツライですよね。 ならない人がうらやましいです。 僕はむかしから酷い乗り物酔いをしてました。 ただ、遠足とかで吐いたことはありません! 気持ち悪いんですけどね、究極に(笑) カッコよく言うと、精神力で持ちこたえてました! たいていバス…

このブログへメール 削除依頼