ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-01-02から1日間の記事一覧

KARA、1月末に専属契約満了へ

karaのニュース - KARA、1月末に専属契約満了へ…今後の進退に業界が注目 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN:ニコルとジヨンを見れば、KARAという看板の元で活動した方が良いということはなんとなく感じそうだけど。。今現在、DSPからどういう扱いをされて…

凧上げって楽しい!

日本のお正月といえば・・凧揚げ!! タコといえば、、なかなかハードな思い出がありまして(笑) 実は一度、凧でころされかかったことがあります(^_^;) 幼稚園生の時だったのですが、 幼稚園でみんなで作った凧を上げようと、近くの大きな公園へみんなで行…

鉄道運賃の年齢区分と無賃乗車の条件

こどもと一緒に電車に乗る時に、あれ??そういえばどうだったっけ?? となるのが、年齢ごとの料金。 そういえば、切符って「大人」と「こども」があるよねぇ・・ と。 誰が大人で、誰が子供なのか・・ きっぷが要らないのは何歳まで??みたいな。 それを…

【作り方】福笑いを子供の写真を印刷して自作!

お正月っぽいことをやろうと思いまして。 今回は、凧上げ、福笑い、書き初めをやってみようと。 そのうちの一つ、福笑いをやるのに、 福笑いセット的なものが無いので買おうかどうしようかと・・ 考えたのですが、作ることにしました(笑) 作るといっても、…

元「KARA」知英(ジヨン)、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると報道

元「KARA」知英(ジヨン)、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると報道 | ドラマ | ニュース | MY J:COM テレビ番組・視聴情報、動画が満載:元「KARA」知英(ジヨン、21)が、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると韓国で報道された。31日、韓国メデ…

このブログへメール 削除依頼