ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-01-16から1日間の記事一覧

真田幸村が豊臣秀頼に、徳川家康へ従うよう説得できていたらどうなったのか

NHK−BSプレミアムで放送されている「英雄たちの選択」が好きです。 毎週観ているんですが・・ 2016年1月14日に放送された「大坂の陣400年 真田幸村・決戦へのジレンマ」が面白かったです。 その内容でとくに面白いと思ったのが、この放送で最後に…

KARAメンバー一覧の変遷

KARAメンバー一覧の変遷、脱退・加入、入れ替え・交代・追加・変更 - はてなで泣いた:KARAはこれまでにも何度かメンバーの入れ替え・交代が行われその都度、追加・加入がありました。�メンバーが変更された歴史、KARAメンバーの変遷をまとめたいと思います。…

KARAメンバー一覧の変遷、脱退・加入、入れ替え・交代・追加・変更

ぼくは特別韓国が好きなわけではないんですが・・ 実は、K-POP女性アイドルグループ・KARAが好き・・でした(笑) いや、過去形かよ!!って言われそうですが(^_^;) 一応、今もそこそこは好きなんですけどね。情報は追ってますし。 ただ、一時はファンクラブ…

東京メトロ日比谷線新駅の駅名予想「虎ノ門一丁目駅」が有力か。銀座線への乗換可

2020年の東京オリンピックまでに開業が予定されている 東京メトロ日比谷線の、霞ヶ関駅〜神谷町駅間に設置される新駅 新駅は日比谷線と銀座線の乗り換え可能駅に どうやら、銀座線虎ノ門駅への乗り換えが可能になるみたいですね。 ただ、そこそこ離れて…

KARA解散後に待ち受ける茨の道「親日イメージ強く日本進出しか道がない」

(2ページ目)KARA解散後に待ち受ける茨の道「親日イメージ強く日本進出しか道がない」 - デイリーニュースオンライン:たしかに、親日のイメージがあるんだろうね。これから韓国で活動するにあたり急に反日になったりしたら・・日本のファンはみんな悲しむだろ…

このブログへメール 削除依頼