ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-02-12から1日間の記事一覧

自動車ゆっくりスタートより通常スタートの方が燃費が良いらしい(所さんの目がテン!)

自動車を運転する人なら聞いたことがあると思います。 「エコドライブ」 燃費がよくなる走り方をして CO2排出量も削減しよう。 というものですかね。 よく聞く話に、 「信号で止まってから再始動する時に、アクセルをゆっくり踏んで、少しずつ加速していった…

東京メトロ 東西線 「快速」「通勤快速」停車駅一覧

地下鉄で「快速」とか「通勤快速」というのが存在している というのが、東京に来てけっこう衝撃でした。 とくに東京は「直通運転」をしている路線が多いので こういういろんな運行形態がうまれてくるのかなと思います。 最近では地方でも直通運転の路線は増…

元KARAハラ「ドラマ出演を前向きに検討中」

(朝鮮日報日本語版) 元KARAハラ「ドラマ出演を前向きに検討中」 (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース:女優活動が中心になるの?所属事務所キーイースト関係者が11日、スターニュースの取材に「ク・ハラが『ベビーシッター』から出演オファーをいただき、…

このブログへメール 削除依頼