ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-02-17から1日間の記事一覧

SMAP5人の印象(非ファンが感じること)

SMAP(非ファン)と書きましたが、決して嫌いではないです(笑) むしろ好きな方じゃないかと・・けっこう出てる作品は観てますし。 他の人が出てるよりも期待することが多いので。 あくまで「特別なファン」ではない、という意味です。 ドラマとか映画はそ…

TKO木下が痩せていた時の写真、TKO若手時代マネージャーとともに

芸能人っていうのはキャラが重要って言いますから。 太っている人はずっと太っている。 がしかし、昔は痩せてましたーという人もいるんですよね。 TKO木下隆行さんが自分のInstagramで昔の写真を公開されてました。 それがこちら。 デビュー当時のTKOとマネ…

楽天カードの請求明細書のサイズが大きくてあつかいづらい

ぼくはクレジットカードをかなり使っている ヘビーユーザーです。 単純に現金で支払うよりも、クレジットカード経由で支払った方が カードにポイントがつくので得なんですよね。 例えば楽天カードだと、楽天以外での買い物や支払いでも 一律1%は楽天ポイン…

このブログへメール 削除依頼