ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-03-31から1日間の記事一覧

USJのBTTFが2016年5月31日に終了!BTTFって何??

USJ、ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクション BTTFが 2016年5月31日に終了 と告知されました。 BTTFといえば、USJを代表するアトラクションの1つだったので・・ 正直ちょっとさみしいですよね。。 そうですか・・BTTFが・・・ って、 BTTFってなんや…

映画「はいからさんが通る」阿部寛デビュー作で後にTRICKで共演する野際陽子も出演!南野陽子、あらすじ

「はいからさんが通る」 昔、アニメを観ていたんですけど、実はこの実写版映画も観た記憶がありました。 南野陽子さん主演の映画。 1987年12月12日が公開日だそうです。 その時から・・たしかに観ていた覚えがありましたねぇ・・ 阿部寛さん(笑) …

「隣の家は引っ越してきて挨拶にすら来ない」と文句は言えない

マンションやアパートは集合住宅なので、左右や上下の家には気を使いましょう。 という話は聞くと思います。 一昔前なら、 「引っ越しをしたら、少なくとも、左右の家と真下の家には、 洗剤等の手土産を持って挨拶に行きましょう」 というのが普通だったと思…

TOKIO長瀬智也「性格の悪い女性が好き」ボクらの時代(宮藤官九郎・神木隆之介)

2016年2月14日(日)朝にフジテレビで放送された 「ボクらの時代」 TOKIO長瀬智也・宮藤官九郎・神木隆之介 という3人でのトークでした。 これをいまさらながらに観たのですが(^_^;) その中で気になった一言。 長瀬智也 「性格の悪い子が好き」 これ…

このブログへメール 削除依頼