ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-04-18から1日間の記事一覧

直感を信じなさい #子に教えたい100のこと

直感を信じて行動することが、一番後悔しない。 直感を信じないということは、自分を信じないということ。 直感を信じずに逆のことをやって、もしうまくいかなかったら。。 その時はきっと、自分を信じられなかった自分に対してイヤになる。 自己嫌悪におち…

日本中どこでも震度7は起こる、過去データから明らか、熊本はノーマークだったが起こった

熊本で「震度7」という想像を絶する揺れの地震が発生しました。 マグニチュードはそれほど高くなかったという話ですが マグニチュードは地震の大きさを表す単位のため、震源が浅ければ震度は大きくなるそうです。 naita.hatenablog.com 熊本県って・・地震…

スピッツ 新曲「みなと」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、NTT東日本TVCMソング

スピッツ 新曲「みなと」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ スピッツとは メンバーは 草野マサムネ三輪テツヤ田村明浩崎山龍男 1987年結成、1991年メジャーデビュー。 バンド名「スピッツ」は草野マサムネがつけた。 ドイツ語で「尖っている」…

ギュリ「KARAは解散していない」

ギュリが・・すごいこと言ってますね。 KARAは解散したわけではない えぇぇぇええええ!?!?!?!?! という感じの話ですよね(笑) 彼女は「KARAは解散してないが、同じ会社にいるわけではないので活動がまばらになるとは思っている」とし「それとは別…

映画「ドラえもん新のび太の日本誕生」タイムパトロールに逮捕されないドラえもんに違和感(笑)

うちの3歳の子は、ドラえもんを全く観ていないんですけど。 今回、子供とまる1日一緒に過ごすことになりまして、公園へ遊びにいったり ごはんを食べたりというのも考えたんですが、あと、普段してないことを何かやろうと思い、ふと映画を見ることにしまし…

セブンイレブン新商品スイーツ「しろもこ」感想・口コミ

コンビニスイーツはできるだけ買わないようにしてるんですけどねぇ・・ カロリー高いし。 でも、「新商品」って書いてあると なんとなく買いたくなっちゃったりして。 で、家の近くにあるセブンで、気がついたら買ってました(笑) しろもこ お値段130円…

オムライス味のポップコーンをシネマイクスピアリで食べてみた

映画館に行くと、いつも買いたくなるのがポップコーン。 ポップコーンって・・お腹いっぱいになりがちで 実はあんまり食べない方がいいのかも・・と思っちゃうのですが 映画館に行くとどうしても食べたくなります(^_^;) 寝ないように、アイスコーヒーととも…

新浦安モーニング「鎌倉ハンバーグLaNai3/9」感想・口コミ

外食は全般に好きなんですけど・・やっぱりいつも外食するわけにはいかないですよね。 栄養のこともあるし、何よりお金がかかる・・ ということで、夜ご飯で外食するとお金がかかるので 朝ごはん、モーニングで行ってみようとお出かけしました。 今回行って…

エッグシュガートーストのレシピ!プリントーストより美味しいなこれ。フレンチトーストを簡単手軽に作る方法

食パンはたいして好きではないんですが・・ 美味しく、手軽に食パンを食べる、トーストのお手軽レシピは ことあるごとにためしています。 今回試すことにしたのは・・ プリントースト と エッグシュガートースト とりあえず、どこかでみかけた「プリントース…

このブログへメール 削除依頼