ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-05-02から1日間の記事一覧

無くしたPASMOの利用停止だけしたい場合は?チャージ残額510円以下なら再発行する意味がない

PASMOに関して調べてみたのですが、ほぼおなじ機能のSuicaにおいても以下に書くことはおそらく同じではないかと思うんですが・・確認はしていないので、もしSuicaでお調べの場合は念のため確認された方が良いかと思います。 PASMOを無くしたらどうしたらいい…

宅急便はセブンイレブンでの発送でnanacoが貯まり100円割引!

宅配でモノを発送する際のオトク情報です。 タイトルで「宅急便」としたのは、クロネコヤマトの宅急便を使うやり方のためです。 「宅急便」って一般名詞みたいに使われてますけど・・ これはヤマト運輸のサービス名なんですよね。 一般的には宅配です。 宅急…

Amazonで買える小さいLEDライトのオススメ、ズボンにさげて持ち歩く用!

持ち歩く用のライトが欲しいと思って、いろいろAmazonで買ってみました。 どういう使い方かというと、 日常的にライトを使うわけではないんですが 急に暗い所に入ったり、机や台の下でモノを探したり。 そういうシーンに出くわすことがあるので・・ ズボンに…

このブログへメール 削除依頼