ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-05-03から1日間の記事一覧

強い人は勝ちにいかない、負けないのだ(騎馬戦の思い出) #子に教えたい100のこと

「強い」というのは、 「勝てる」ということ 言い換えると、 「負けない」ということ。 強い人というのは、勝つ人というよりも 負けない人なのだ。 勝ちにこだわるのではなく、負けないことにこだわること これこそが「強さ」の秘訣である。 勝ちにいくとい…

いびき防止Amazonグッズまとめ!これで矯正改善していびきを止められる

いびきに悩んでいる人・・けっこういませんか?? 太っていていびきをかく人もいれば、そうではなくなぜかいびきをかく人もいます。 男性だけでなく女性にもいるということで。 たとえば友達と旅行へ行くことになった時。 同じ部屋に泊まることになってしま…

出産祝いにはAmazonギフト券がオススメ!アマゾンギフトカードが喜ばれる理由

お友達に子供が生まれた!! となれば、出産祝いを検討しますよね。 直接その友人に何が欲しいか聞いて、渡す場合もありますが 自分で選んで、服やおもちゃ等をあげることもあると思います。 ただ・・ 自分が「もらう側」になってわかりますが もらったモノ…

調子が良い時は、今すぐこの状態が終わるかもしれないと思って行動せよ #子に教えたい100のこと

誰しも、調子の良い時、悪い時がある。 「調子が良い」と言ってもいろいろあり、 ・体調が良い ・ビジネスがうまくいく、お金が儲かっている ・人間関係がうまくいく、好かれる、嫌われない ・なにもかもうまくいく どの分野で「調子が良い」場合も同じこと…

観覧車で火災事故、ゴンドラが激しく燃え上がる

観覧車は、遊園地やテーマパークにある乗り物の中でも 比較的落ち着いた、ゆったりとして乗り物だと思います。 たしかに、高所恐怖症の人からすれば かなり怖いかもしれませんが・・ ジェットコースターや急流すべりのようなスリルは とくに感じないのが普通…

このブログへメール 削除依頼