ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-05-13から1日間の記事一覧

古畑任三郎「パジャマのボタンは必ず下からとめてください。合理的に生きるということはつまりそういうことで・・」

TV

古畑任三郎の再放送を観ています。 オープニングトークって言うんですかね、あのドラマ本編に入る前に 暗いところで古畑任三郎(田村正和)が独りで画面に向かって語りかけるシーン。 オープニングトークっていうと軽すぎますね(笑) 「前置き」と言います…

カップラーメンレビュー「CoCo壱番屋とろ甘カレーうどん」感想・口コミ・カロリー・写真

甘口派に捧げる という言葉にやられました(笑) カレーは甘口を選ぶタイプです。 まあカレーうどんでめちゃめちゃ辛いっていうのは あんまり出くわしたことないんですけどね。 ココイチでも甘口を選びます。 どうやら、後入れソースで甘くするものみたいで…

メンズ眉カット手入れのシェーバー・カッターはAmazonがおすすめ!お手軽オシャレ!

ぼくは普段はほとんど髪型なんかには無頓着なんですが・・ 手入れをするとかなり変わると知っているのは、眉毛です。 ヘアカットのお店はなかなか定まらない方で(^_^;) 結局毎回違うお店にいったり、別の美容師さんに切ってもらったり してもらっているんで…

セブンイレブン「上品な口どけカステラ」感想・口コミ・カロリー・価格、7プレミアム

カステラ・・美味しい(笑) 牛乳とか、コーヒーなんかと食べると最高ですよね。 ただし、カステラって 変に安いやつを買うと・・ パンやん!これ。 っていう時、ないですか(笑) あれは・・なんでしょうね・・ 卵感が少ないからそうなるんでしょうか。 し…

このブログへメール 削除依頼