ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-05-20から1日間の記事一覧

元KARAハン・スンヨン、日本初単独イベントを2016年7月に開催

スンヨンが日本でイベントを行うそうです。 さすがにライブがやれるわけでもないので・・ 2会場で、ファンミーティングとランチショーの形式で行うとか。 「ハン・スンヨン ~2016 SEUNG YEON TIME~」 主催:韓流ぴあ協力:WIDMAY問合せ:チケットぴあ 057…

成田空港かジェットスター機内か!?忘れ物問い合わせをして郵送してもらった話

祖母が他界したという連絡があり、急に九州へ行くことになりました。 その際、今回初めてLCC(ローコストキャリア・格安航空会社)を使ったんですが・・ というのは、また別の機会に書くとして。 今回は「帰り」の話。 帰りも行きと同じように、飛行機で帰っ…

指定席切符を持ってない自由席券の人が指定席に座って良い電車だった

混雑した新幹線において 指定券を持っていない人が、指定席に座っているこどもをみて その親に「この席空いてますか?」と聞き、席を空けてもらって座ったにもかかわらず 感謝せず、不満を述べている 朝日新聞に掲載されたこの内容をみた人たちの間でけっこ…

このブログへメール 削除依頼