ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-06-02から1日間の記事一覧

USJ48詳細情報!AKB48がUSJ内に専用劇場!批判もあるけど・・

AKB48が2016年夏、USJでほぼ毎日公演を行うことが発表されました。 催期間 2016年7月21日(木)~9月4日(日) だそうです。 小さい字で「※非公演日あり」とありますので、 本当に開催されるかどうかは、事前に確認してから行った方が良いと思われます。 公…

名探偵コナン・阿笠博士黒幕説をリアルに再現した動画

名探偵コナンの謎といえば、黒の組織。 そしてその黒幕はいったい誰なのか・・ 最も有力とされていたその正体が、そうアガサ博士。 コナンの最も信頼している人です。 この阿笠博士が黒幕だったら・・ それはもう、けっこうな衝撃かと。。 ただ実は、原作者…

AKB48新曲「君はメロディー」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、前田敦子・大島優子・板野友美・篠田麻­里子、高橋みなみ

AKB48(えーけーびーふぉーてぃーえいと)とは 秋葉原の劇場公演を中心に活動するアイドルグループ。 かつては前田敦子や大島優子が所属していた。 SKE48やNMB48とメンバーが交代することもある。 AKB48総選挙上位のメンバーは個人活動も活発であり 多人数グ…

警察消防の電話番号が110、119の理由、火災・事件・救急等の緊急通報番号

どうして警察への通報の電話番号は110番で 消防へ連絡して火事を伝えたり救急要請をしたりするのが119番 という電話番号なのか。 聞いたことある人も多いと思いますが、あらためて。 こういう緊急電話番号はどうやって決められたんでしょうか。 110…

古畑任三郎が教えるうまい嘘のつき方、嘘の見破り方、ウソのうまい人のやり方

嘘を全くついたことがないという人はほぼいないんじゃないでしょうか。 自分のためのウソもあれば、誰かのためのウソもあります。 ウソを付く人が必ずしも悪人とは限らないわけですもんね。 そう考えたら、人間は生きていく上でウソをつく必要がある状況に …

このブログへメール 削除依頼