ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-06-23から1日間の記事一覧

西野カナ 新曲『Have a nice day』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、めざましテレビテーマ曲ハブアナイスデイ

西野カナ 新曲『Have a nice day』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、めざましテレビテーマ曲ハブアナイスデイ、テーマソング 西野カナ(にしのかな)とは 三重県出身、話し言葉は三重弁 アダ名はかなやん 作詞を行っている 西野カナの詞は「繰り返し…

楽天のお客さんはお店のため、無理矢理メルマガ購読をやめられない

こちらの記事を読みまして。 たしかに楽天を嫌う気持ちはわかるなぁ・・と(笑) cards.hateblo.jp こちらで「楽天を使いたくない理由」として 「メルマガが多い」というのがありました。 これは楽天あるあるですよね。。 普通に購入したら なぜか5つぐらい…

二日目のカレーがうまいとは思わない、カレーにじゃがいもはいらない

こちらの記事を拝見しまして。 勝手に、思ったことを書かせていただこうと思います(^_^;) rarasongjing.hatenablog.com 「カレーにじゃがいもはいらない」 と旦那さんに言われて・・ということでしたが、 ぼくは旦那さんに1票です(笑) ↓ カレーのiPhoneケ…

ミドニンジャーシュリケン音声レビュー!シークレット音声も。ニンニンジャー最終章の初回限定盤特典

息子が初めてはまった戦隊モノということで一緒にみていて みているうちに、自分の方がはまってしまうという(笑) ありがちなパターンに、完全に陥りました(笑) そして、放送終了後は子供はすぐに次のジュウオウジャーに心移りしているのに 自分はという…

東京メトロで最も自殺者が多い駅は何駅か

下の記事をみたのですが。 やっぱり自殺者が多い鉄道会社はどこなのか・・ という視点でみると、ダントツでJRが多い。 なぜかというと、そりゃ・・やっぱり利用者数が多いからだと思います。 単純に利用者が多いと病んでる人も多いと。。 JRを除くと、東武鉄…

このブログへメール 削除依頼