ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-06-24から1日間の記事一覧

スイカ「スマートボール」桜川市産が皮の際まで甘くて美味しい!

これは美味しい!とちょっと感動したのでブログを。 果物が大好きで、家での食事の場合はだいたいデザートに果物を食べています。 スーパーへ行っても、果物コーナーで毎回何かは買って帰るんですが 今回は家の近くの駅前で農家の人っぽい方が出張販売に来ら…

Yahoo!カードのクレジットご利用枠の計算方法について

Yahoo!カードを持っているんですが、何のために持っているかというと nanacoをクレジットチャージするためです。 nanacoクレジットチャージは何のためにするかいえば・・ セブンイレブンでnanacoカードを使って税金を支払うためで、 それをやれば、nanacoを…

コストコは金持ち予備軍が買い物レジャーを満喫する場所だ

遅ればせながら・・行ってみましたコストコ。 楽しい!いろいろある! というような話は聞いたことがあるものの なかなか足がのびず。。 人からすすめられるし、一度行ってみようということになり 行ってみました。 行ってみたのは、幕張のお店です。 コスト…

底にSuica入れがついたカバンが売ってる!自動改札機でバッグごとタッチするのは非効率(笑)

電車に乗るために自動改札機を通る時・・ 首都圏の人なら今どきはたいてい、ピッとタッチして入りますよね。 SuicaやPASMOなどのICカード。 SuicaやPASMOを裸のまま持ち歩いている人もいれば パスケースに入れた状態でタッチする人もいます。 たまにみかける…

セブンイレブン限定「ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」感想写真レビュー

セブンでみかけた新商品を、またゲットしてきました。 今回はアイスクリームです。 しかもハーゲンダッツ。 ハーゲンダッツのセブンイレブン限定商品ってあるんですね〜 “ジャポネシリーズ”は、ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により、本格的な和…

このブログへメール 削除依頼