ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-07-22から1日間の記事一覧

こども用時計をAmazonで買ってみた

「時間」を大事にする子に育って欲しいと思っています。 そのためには、やっぱり時間をまずは理解することが大切かなと思い。 まだまだ小さいんですが、子供用に時計を買ってみることにしました。 それで、「こども用時計」を探してみたものの 実はそんなに…

ChromecastをAmazonで買う方法!

GoogleのChromecast が・・便利なんです。 実は一度買っていたChromecastを子供に壊されまして・・ 普通、壊れたりしそうにない商品なんですけど 部品の一部をこどもが折りまして・・使えなくなりました。 そのあと、Amazonの「Fire TV Stick」を買ってみた…

whiteeeen 新曲「キセキ~未来へ」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、映画『青空エール』主題歌、ホワイティーン

whiteeeen 新曲「キセキ~未来へ」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ホワイティーン whiteeeen(ホワイティーン)とは 4人組覆面女性ボーカル・グループ 音楽グループ「GReeeeN」の妹分 メンバーは merikanahimanoa GReeeeNがLINEで開催したオーディ…

歯間ブラシが原因で歯茎が腫れて歯医者へ行った件

歳をとっても元気でいるには やっぱり自分の歯でしっかり噛んで食べる というのが大事だと思います。 あごを動かすことで顔の老化も防ぐことができそうですしね。 総入れ歯の人と、自分の歯の人では それだけで年齢が全然違ってみえるのではないかと。 だか…

FREETELで親のデータ専用SIMの契約をしたら早くて簡単で安かったという話

体験談として書きたいと思います。 もしかしたら同じような状況の人の参考になるかもしれないということで。 うちの親はiPadを使っています。 もう60代も後半にあるので、正直、 クリックのことを「クイック」というレベルなんですけど(笑) それでも、あ…

このブログへメール 削除依頼