ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-09-23から1日間の記事一覧

豊臣秀頼は大坂の陣で大名を討ち取っていた! #真田丸 の撮影終了日は?

NHK大河ドラマ「真田丸」はいよいよクライマックス 大坂の陣に向かって突き進んでいます。 関ヶ原の合戦が終わったので、ここからは一気にスピードアップするでしょう。 だって、九度山での蟄居生活を長々描いても意味ないですからね。 真田丸の放送自体が、…

西島秀俊とディーンフジオカの声が似ている(動画)

NHKで恐竜の番組 「NHKスペシャル 完全解剖 ティラノサウルス」を録画して観ていたんですが・・ ディーン・フジオカさんがナビゲーターでした。 実は・・ディーン・フジオカさん、ほとんど今までみたことありませんでした(^_^;) なので、顔はもちろん知らな…

iPhone7/PlusバンパーケースAmazon人気おすすめランキング、バンパーとは?

iPhone7/アイフォーンセブンプラス・・もう手に入れました?? 僕は・・ソフトバンクのホームページで、予約開始10分後には予約完了していたにもかかわらず、 未だiPhone7プラスを入手できず・・(笑) iPhone7Plusでしかも、ジェットブラックカラーにしたの…

iPhone7/Plusのバッテリー容量、iPhone6Sとの比較

iPhone7やアイフォーンセブンプラスは 全体的にiPhone6Sよりも能力が上がっていますが 調べてみたら、メモリ(RAM)は、iPhone7については iPhone6Sと変わっていないんですね。 www.hinapishi.com では、それ以外に気になる点として バッテリー容量はどうな…

iPhone7 /Plusのメモリ容量 RAMとROMの違い iPhone6S との比較

iPhoneがどれぐらい早く軽快に動作するのか をなんとなく理解するために、知っておきたいのが メモリの容量。 メモリとは・・ PCやMacでも重要な項目。 メモリっていうのが何かわからない人もいると思いますので簡単にいうと ICARER iPhone7 ケース 手帳型 …

このブログへメール 削除依頼