ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-11-01から1日間の記事一覧

ジュウオウジャーのロボット「ジュウオウキング」と「ジュウオウワイルド」でこんなことできました動画

動画製作・・やってみたいなと思いながらも、なかなか手を出せず。。 やっぱりどうしても、素人くささが出てしまうんですけど、 それでもいいかーと思い、ちょっと作ってみました(笑) これからもちょこちょこ作ってはアップしてみたいなと思います(^_^;) …

Suica/PASMOは1枚で2人同時に使用可能?

SuicaやPASMOなどのICカード、 ICカードを使った時の方が、運賃が安くなることがよくあるんですよ。 まあたいていの場合は、数円とか10円ぐらいですが。 それでもスイカやパスモを使った方がやっぱり得なので よく電車を利用する人は、SuicaやPASMO等のICカ…

あだち充、上杉和也が死んだ回を描いた時の内容変更逃れ作戦!現実に行われたお葬式の話。青山剛昌はあの方の正体を何度も変えている!?

あだち充原作の人気漫画「タッチ」 これのタイトルの由来って知ってます?? これが数日前に話題になっていたのですが ぼくにとっては・・いまさら??という気もしたんですが、どうでしょうか?? 小学館から発売されている『月刊少年サンデー』 連載の「カ…

このブログへメール 削除依頼