ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-01-27から1日間の記事一覧

セブンイレブン「金のビール クリーミーな泡」サントリー 感想レビュー、口コミ

セブンイレブンのワンランク上の美味しさを提供するというラインナップ。 セブンゴールド。 これのビールを見つけて、飲んでみたいなと思ってました。 まあ最近は尿酸値が気になり出し、 プリン体カットみたいなやつを飲むことが多いんですが 今日はそれは無…

レトロニムの意味とは?

レトロニムの意味とは? レトロニムとは 「過去」を意味するレトロ(retro) 「語」を意味する接尾語(-onym) この2つの言葉が合体してできた言葉だそうです。 意味知ってますか?? ぼくはレトロニムって言われても全くピンとこなかったので 調べてみまし…

ドラマ・カルテット、巻・すずめ・別府・家森が演奏前に必ずやるルーティンについて「アーもらえますか」の意味とは?

ドラマ・カルテット、巻・すずめ・別府・家森が演奏前に必ずやるルーティンについて カルテット・ドーナッツホールのメンバー 巻真紀 松たか子 世吹すずめ 満島ひかり 別府司 松田龍平 家森諭高 高橋一生 このドラマの面白いところだと思うのですが それぞれ…

iPhoneカメラ無音撮影アプリ決定版!シャッター音なし設定可能、スクリーンショット無音の方法は?

iPhoneカメラ無音撮影アプリ決定版!シャッター音なし設定可能、スクリーンショット無音の方法は? 以前のiPhoneでは、カメラでの撮影時のシャッター音は消せなかったので 静かな場所での撮影時は・・けっこう苦労しました。 でも今はかなり簡単に無音で音を…

このブログへメール 削除依頼