ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-02-06から1日間の記事一覧

関西出身 女優 一覧、若手からベテランまで、イメージがない人が多い(笑)北川景子 戸田恵梨香 黒木華 有村架純 のん 常盤貴子 松下奈緒

テレビドラマっていうのは基本的に標準語ですよね。 関西弁・大阪弁と言われるような方言でしゃべっているのは NHK朝ドラとかでしかみない気がします。 しかもNHKでも、大阪の方で製作している朝ドラに限るかなと(笑) ドラマの中で関西弁しゃべってるキャ…

ドラマ #カルテット の撮影裏話まとめ 公式Twitterツイート・Instagram/オールアップ写真

TBSドラマ・カルテットの公式TwitterやInstagramの更新情報をまとめました。逃げ恥に続き、SNSでの活動を強化されているようで、撮影裏話など、必見の情報がたくさんあります。

ドラマ・カルテットについてプロデューサーが語ったこと。高橋一生が最低と言われた長所とは?

ドラマ・カルテットにはまりすぎて ありとあらゆる情報をかき集めたい衝動にかられてきてしまいました(笑) せっかくなので、そこでみかけた情報をご紹介したいと思います! 「プロデューサー」が語ったこと と 高橋一生さんが語った自分のこと、カルテット…

追記❉ドラマ・カルテット第5話(2/14放送)、あらすじ・ネタバレ・予告・予想

TBSドラマ・カルテットは 第一話から第四話までで、いちおう一通り 主演のドーナッツホール4人のことが描かれたと思います。 ・・ということは、 これからいよいよ、この4人の秘密が複雑に絡み合っていく ということになるんでしょうか・・? 巻真紀 松たか…

このブログへメール 削除依頼