ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-02-08から1日間の記事一覧

ドラマ #カルテット 巻真紀の夫の名前、年齢データ、第6話に登場?2/21放送

カルテットは第一部が終了ということでこれから第二部だそうです。 つまりここまではカルテットメンバー4人の経緯が語られ、ここからは本格的に4人が複雑に絡まりあった話しになっていくのだと思います。 カルテットは宣伝文句として 「全員片想い、全員嘘つ…

TBSドラマ #カルテット 第4話(2) 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

まずはこちらを読んでから、ぜひこの記事を読んでください。 www.hinapishi.com 上の記事を書いたあとに、あらためてカルテットの放送をみて 気になったところをまとめてみました。 #カルテット 見逃し配信動画はここでみる!無料で観る方法! - ひなぴし ド…

ドラマ #カルテット は字幕付きで観るのがオススメ!とくに再視聴の人

カルテットは、何度も見直す という人が、Twitterでみていると多いようです。 なぜかというと、 出演者のセリフを一言一句聴き逃したくないから。 何気ないセリフにも深い意味があったり また伏線になっていてのちに回収されることも多々あるので そういうも…

TBSドラマ「カルテット」第4話 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

※この記事のつづきがこちらにあります※ ▼ www.hinapishi.com 2月7日放送のカルテット第4回。 家森諭高の回だったんですけど、それでは終わらずに 最後10分ぐらいが怒涛の展開でしたね。 ついに4人があのカラオケ屋にいた理由が明らかになって・・ ただ…

このブログへメール 削除依頼