ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-02-22から1日間の記事一覧

ドラマ #カルテット 第7話(2/28放送)・第8話(3/7放送)、あらすじ・ネタバレ・予告・予想、有朱を寝袋につめ、バンに乗せて運ぼうと真紀が提案する、ラストについてプロデューサーが語ったこと

TBSドラマ・カルテットの第7話・第8話についてのあらすじ・ストーリーをネタバレを含んだ形でご紹介します。また、プロデューサーが語ったラスト・結末についても詳しくご紹介!カルテットは最後どうなってしまうのか?!

#おんな城主 #直虎 で瀬名姫(菜々緒)は徳川家康(阿部サダヲ)と結婚するが産んだ長男とともに信長の命令で処刑される

おんな城主直虎は井伊家の話ですが、井伊家が後の世まで名前を残すきっかけとなったのは、 井伊直虎(柴咲コウ)の元許嫁であった井伊直親の息子、井伊直政が 徳川四天王の1人と言われるまでに出世し 江戸幕府が開かれて以降も井伊家が名家として残ったため…

TBSドラマ #カルテット 弦楽四重奏YouTube公式動画 実演奏はカルテットパパス

ドラマ「カルテット」は四重奏をやる、男女4人が主演の話です。 松たか子さん、満島ひかりさん、松田龍平さん、高橋一生さんの4人ですが 演奏シーンは実際に弾いているようにみえるぐらいリアリティがありますよね。 でも、実際にはさすがに、弾いてません…

#カルテット 第6話(2/21) 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

カルテットは最初の謎?だった、真紀の夫・幹生が登場したことで なぜ2人が別れることになったのか、が明らかになりました。 この第6回でとくに気になったのは2つ。 1つは、宮藤官九郎さんへの接待回みたいな感じだったこと(笑) そりゃ、松たか子さんと…

このブログへメール 削除依頼