ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-03-15から1日間の記事一覧

#カルテット 第10話/最終話 最新詳細ネタバレあらすじ ※新しい予告動画追加

TBSドラマ「カルテット」の最終回・最終話である第10話のあらすじ・ストーリーについて、先取りでネタバレしています。結末ラストはどのように描かれるのか?真紀は戻ってくるのか?!

#カルテット 最終話予告YouTube動画、ドラクエ風予告考察、第9話も冒頭にエンディング曲が流れた

TBSドラマ「カルテット」の最終話の予告動画がYouTubeで公開されました。第9話の本放送ではドラクエ風の予告しかなかったので動画はないかと思っていましたが・・実はありました!

#カルテット 真紀が幹生を好きだった理由を考えてみた

カルテット第9話をみて、真紀と幹生のことをもう一度考えてみました。実は真紀は幹生のことをそれほど好きなわけではなかったんじゃないかと思います。その理由は?

#カルテット 有朱の持ち株「chlorocebus」とは何の会社?意味は?吉岡里帆

TBSドラマ「カルテット」の第9話で来杉有朱(吉岡里帆)が売買していた株の銘柄について調べてみました。社名は?意味は?実は意味のある言葉でした。

家森諭高(高橋一生)着用のウルトラソウルパンツを今すぐAmazonで買う方法! #カルテット

カルテットで家森(高橋一生)が履いていたウルトラソウルパンツについての考察です。あれを履いていた意味とは?Amazonでウルトラソウルパンツを今すぐ買う方法をご紹介します。

ドラマ・カルテットBlu-ray BOXを安く買う方法!オーディオコメンタリー有!ウルトラソウルパンツ(ほぼ本物)をゲットする方法

TBSドラマカルテットのBlu-rayBOX・DVDBOXを安く買う方法と、番組公式のオリジナル・ウルトラソウルパンツをゲットする方法をお知らせします!

#カルテット 第9話(3/14) 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

カルテット第9話の内容について、Twitterのツイートを引用しつつご紹介します。真紀が過去に戸籍を買って他人になりすましていたことを明かした今回。「本当の名前は?」がテーマだったように思います。

このブログへメール 削除依頼