ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-03-18から1日間の記事一覧

#カルテット 真紀の右の顔(真実)と鏡に映った左の顔(嘘)の違いがすごい、その理由は?

TBSドラマ・カルテット第9話で、別府の別荘にやってきた富山県警の大菅を前にして山本彰子に戻ってしまう真紀(松たか子)その時の本人の顔と鏡に映った顔の違いがすごい!さらにその理由を検証します。

#カルテット すずめが撮影していたスティックドミノ動画が公式Twitterで公開!スティックボムではない

TBSドラマカルテットの第9話に登場した、波打つスティック状のドミノおもちゃ「スティックドミノ」について、調べました。さらに撮影時に満島ひかりさんが撮っていた動画も公式Twitterさんが公開!

このブログへメール 削除依頼