ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-04-07から1日間の記事一覧

今川氏真の人生 #おんな城主直虎

大河ドラマ「おんな城主直虎」では尾上松也さんが演じている今川氏真。最終的に今川家が滅びてしまうことはみなさん知ってますが、この氏真が最期どうなるのかはあまり知られていません。実は生き延びたんですよ。

満島ひかりがラジオで語った #カルテット 撮影秘話、すずめの誕生日にInstagramに投稿した写真

女優/満島ひかりさんが出演するラジオ番組でカルテットの撮影秘話を話してくれました。松田龍平、高橋一生の二人との話です。すずめの誕生日4/3には、満島さんがInstagramに写真を投稿していました

戦場カメラマン・渡部陽一さん、テレビでアラビア語に出演中

NHK-Eテレ「テレビでアラビア語」に戦場カメラマン・渡部陽一さんが出演されていました!最近地上波テレビではあまりみかけないような気がしている渡部陽一さんですが、なぜテレビであまりみかけなくなったのか?

このブログへメール 削除依頼