ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-08-19から1日間の記事一覧

ミレニアル世代 の意味とは?ミレニアム との違い、年齢、何歳? Y世代 、 ゆとり世代

ミレニアル世代の意味とは?今何歳の人を指す言葉で、Y世代やゆとり世代とは違うのか?ミレニアル世代の特徴とは?何年生まれから何年生まれの人を指す言葉なんでしょうか?

レゴランドは客単価を度外視して無料券を配布しなりふり構わず入場者数目標の達成だけを目指してる

レゴランドが「1回来れば次は無料」の割引施策を打ち出しました。年間目標来場者数は達成見込みとしているようですが、無料で来場した人を含めて達成したと言えるんでしょうか(笑)

真田幸村、長男説・家康スパイ説・生存説 BS-TBS諸説あり! 真田丸

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」で人気を博した真田幸村(真田信繁)についての諸説、長男説、徳川家康スパイ説、生存説について解説したいと思います。BS-TBS「諸説あり!」まとめ

USJに車で送迎する時、乗り降りが便利な場所。公式駐車場での送迎も可(20分まで無料)

USJ/ユニバーサルスタジオジャパンに車で送ってもらう場合に、降ろしてもらう場所はどこがいいか?駐車場に入ってしまうとパークの入口までけっこう距離があります。

このブログへメール 削除依頼