
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

KARAスンヨンは7月24日生まれ

ハン・スンヨン(1988年7月24日 - 朝: 한승연、韓昇延、Han Seung-Yeon)は韓国の5人組ガールズ・グループKARAのメンバー。身長160cm。血液型はA型。ということで、今日がスンヨンの誕生日です。

KARA スンヨン ソロ曲「ギルティ」公式YouTube動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、カラ、Guilty、KARAコレクション収録

KARA スンヨン ソロ曲「ギルティ」公式YouTube動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、カラ、Guilty、KARAコレクション収録メンバー5人のソロ曲とミュージック・クリップをまとめたスペシャル・アルバム! 第一興商 「LIVE DAM フリカラ」 CMタイアッ…

KARA 韓国新曲「PANDORA」告知YouTube映像 スンヨンVer.

KARA 韓国新曲「PANDORA」告知YouTube映像 スンヨンVer.パンドラの告知映像、スンヨンは5人目に登場!!う~ん、何順だったんでしょ??いつもの可愛らしい系の雰囲気とは違います。こちらで予約購入できます!▼▼▼▼▼KARA 5th Mini Album - Pandora (韓国盤)…

KARAスンヨン・ハラ、日本で靴のショッピング

ハラとスンヨンが日本の靴屋さんへショッピングに出かけた時の写真がありました。サングラスは逆に目立つと思いますが・・さすがに帽子もサングラスもつけてなかったら気づく人おおそう(笑)Source: japanese.kpopstarz.com via odajori on Pinterest

KARAハン・スンヨンが急性貧血で入院

Source: news.biglobe.ne.jp via odajori on Pinterestスンヨンが・・貧血で入院したそうです。単なる貧血なら、いいんですが・・・事務所によると、●スンヨンは7日に頭痛やめまいなど急性貧血の症状を訴えた●ソウル・江南(カンナム)の病院に入院した●最近活…

KARASIA ニコルとスンヨンの写真

ニコルとスンヨンが着ぐるみきてる写真を発見しました。http://ameblo.jp/dongri-seung-yeon/entry-11254294660.html・・・阪神ファン?(笑)

KARAスンヨンがツイッターアカウントをお引越し

KARAの ハン・スンヨン さんがツイッターアカウントを引越ししたようです。気づいていない人がけっこういるようなので、お伝えしたいなと。ぜひぜひフォローしておきましょう。ツイッターアカウントを引越しせざるを得ない理由があったそうですよ(笑)詳し…

KARAハラとスンヨン、韓国スニッカーズのCMとインタビュー動画

今回はハラとスンヨンだけみたいですが韓国のスニッカーズのCMこれの撮影にともなって行われた(?)インタビュー動画がこちら↓↓やっぱり・・・ハラが人気なんですかね~~CMに個別で呼ばれるとき、ハラはけっこうな確率で入ってますね。

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+