
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

おもしろ動物写真「トリックアートちゃうで」「トリックアートであってほしいわ!」崖をのぼるヤギ写真

おもしろ動物写真「トリックアートちゃうで」「トリックアートであってほしいわ!」崖をのぼるヤギ写真

おもしろ動物写真「ゴチ新メンバーは柳葉敏郎かー。歴代メンバーは・・っと」湯船に浸かりスマホを使う猿の写真

おもしろ動物写真「ゴチ新メンバーは柳葉敏郎かー。歴代メンバーは・・っと」湯船に浸かりスマホを使う猿の写真

おもしろ動物写真「え〜〜っと・・デカっ!!」ペンギンが写真撮影

おもしろ動物写真「え〜〜っと・・デカっ!!」ペンギンが写真撮影

おもしろ動物写真「冷え性なんで」半分だけ毛が無い羊

大喜利のお題 ひとこと 「冷え性なんで」

おもしろ動物写真「とまっているはずなのに、動いてる!」電車に乗るハト photozou.jp/photo/show/3125251/213464904

大喜利のお題 ひとこと とまっているはずなのに、動いてる! f10c6914-s posted by (C)iPhoone3G

おもしろ動物写真「でさー、その客がさー、こっち向けとか言うわけ〜〜」パンダ2頭が遊具で遊ぶ photozou.jp/photo/show/3125251/213337395

大喜利のお題 ひとこと 2430-934x posted by (C)iPhoone3G

おもしろ動物写真「ネコ障子を破る」 photozou.jp/photo/show/3125251/213319648

大喜利のお題 ひとこと ネコ障子を破る 9e2ab25c-s posted by (C)iPhoone3G

おもしろ動物写真「また、裸のまま台所で寝てた・・」 twitpic.com/ecefgj

大喜利のお題 ひとこと 「また、裸のまま台所で寝てた・・」

【 #大喜利のお題 】おもしろ動物写真「(リア充を装って)みんなでBBQにゃう・・と」 twitpic.com/ec9xmc

大喜利のお題 ひとこと (リア充を装って)みんなでBBQにゃう・・と

おもしろ動物写真「メラ!」 twitpic.com/eaaw3e

スポンサーリンク // 大喜利のお題 ひとこと 「メラ!」

おもしろ動物写真!「思わず、手出た」 twitpic.com/ea1bo3

スポンサーリンク // 大喜利のお題 ひとこと 「思わず、手出た」

おもしろ動物写真「鳥賊王に、俺はなる!」 twitpic.com/e98r4e

スポンサーリンク // 大喜利のお題 ひとこと 「鳥賊王に、俺はなる!」

おもしろ動物写真「奥さんの後をつけるようご主人に仰せつかったが、これは・・あ!そこまで・・!?昼顔!?」 twitpic.com/e92nn3

スポンサーリンク // おもしろ動物写真 「奥さんの後をつけるようご主人に仰せつかったが、これは・・あ!そこまで・・!?昼顔!?」

おもしろ動物写真「であえ〜であえ〜!!クセモノだ〜!」 twitpic.com/e8efo5

大喜利のお題 ひとこと であえ〜であえ〜!!クセモノだ〜!

おもしろ動物写真「上矢印は、こう!」 twitpic.com/e7tn7j

大喜利のお題 ひとこと 上矢印は、こう! スポンサーリンク //

おもしろ動物写真!「知り合いかと思って声をかけたら別人だった」 twitpic.com/e7dfjg

大喜利のお題 ひとこと 知り合いかと思って声をかけたら別人だった。 いや、別馬だった。 スポンサーリンク //

おもしろ動物写真!「お!おまえ・・!おとな並みやなっ!!」 twitpic.com/e7abpo

大喜利のお題 ひとこと お!おまえ・・!おとな並みやなっ!! スポンサーリンク //

おもしろ動物写真!中村俊輔のそっくりさん写真画像 twitpic.com/e761pg

大喜利のお題 ひとこと 「中村さん!今日の出来についておうかがいしたいんですが!?」 「・・・」 シャワー後、髪も乾かさずにでてきたしゅんすけ。

おもしろ動物写真!「なんか・・あつい・・」 twitpic.com/e6upqy

大喜利のお題 ひとこと 「なんか・・あつい・・」 スポンサーリンク // おもしろ動物写真

おもしろ動物写真!「思ったよりも居心地が良いため、噛まれたあともそのままである」 twitpic.com/e6phos

大喜利のお題 ひとこと 思ったよりも居心地が良いため、噛まれたあともそのままである

おもしろ動物写真!「おれの妖怪アンテナ、たまに飛び散る」 twitpic.com/e5kbkg

大喜利のお題 ひとこと 俺の妖怪アンテナ、たまに飛び散る スポンサーリンク //

おもしろ動物写真!「ここでキャッチできる方がすごいやろ!」 twitpic.com/e5dcva

大喜利のお題 ひとこと ここでキャッチできる方がすごいやろ!

おもしろ動物写真!「エア散歩」 pic.twitter.com/SVBw4uzKiw

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

おもしろ動物写真!「俺の上を渡れ!早く!!・・ぷるぷる」 twitpic.com/e4riem

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // こうしてる間だけ 通電します。

【おもしろ動物写真】ん?掃除中やけど、なんや? twitpic.com/e4hsk1

大喜利のお題 ひとこと こうして、掃除をおこなっています。 スポンサーリンク //

背後霊?らしきものがフサフサしてる twitpic.com/e49rx6

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

「ああいう青春送りたかったなー」「せやなー」「ていうか、おれたちなんで2人でトイレ」 twitpic.com/e47lax

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

くまモンでなければ熊でない!と言われた日の夕暮れ twitpic.com/e44rzw

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】おもしろ動物写真 twitpic.com/e3qk3n

大喜利のお題 おもしろ動物写真 「鮭、速!」 スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/e3arcs

おもしろ動物写真 大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

動物おもしろ画像、面白GIF写真「そこの水なめてみ?・・そうそう・・もうちょい身体のりだして・・」

動物おもしろ画像、面白GIF写真「そこの水なめてみ?・・そうそう・・もうちょい身体のりだして・・」 スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/e1tiui

大喜利のお題 ひとこと くまが看板を塗る写真 スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/e1qkhh

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // (例)オイーッス!

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/e1mj5w (例)はい、センセーにちゅうもーく!

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/e13lhi

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // こいつだけは裏切らない。

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dzplpt

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dzdith

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dzabrt

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dymryi

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dyfa8r

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // (例)おもちゃ、買って〜〜!!

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dxhm97 空中合体!!

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと 「ほら、みてみ」「ん?なんや・・アッーー!!」 twitpic.com/dx62vl

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // 「ほら、みてみ」 「ん?なんや・・アッーー!!」

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dvutep (例)装備したら攻撃力が上がった!素早さが下がった!

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // 装備したら攻撃力が上がった!素早さが下がった!

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dvm9p3

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // (例)大雪の翌日にきた新入り

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dv459r

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dux62d

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/duaw79

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dtbnrp

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク // (例) 一発芸!メガネ!

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dssxfp

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

【 #大喜利のお題 】ひとこと twitpic.com/dr2l0q

大喜利のお題 ひとこと スポンサーリンク //

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+