
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

KARA12月7日FNS歌謡祭出演映像YouTube動画

出演してましたね~~ちなみに、年齢制限なのか、歌を歌ったあとジヨンだけ先にホテルに帰ってテレビをみていたそうです(笑).bbpBox{background:url(http://a0.twimg.com/images/themes/theme1/bg.png) #C0DEED;padding:20px;} “@kazudakara: ジヨンは一人…

KARAベストヒット歌謡祭2011YouTube動画

2011年11月24日に出演した読売テレビ「ベストヒット歌謡祭」のKARA出演映像です。 YouTube動画はこちら↓↓↓http://www.youtube.com/watch?v=yZFU3NI9h4whttp://www.youtube.com/watch?v=AsZr6n9V4BQhttp://www.youtube.com/watch?v=LBjHKQnR9b8http://www.you…

KARA2010年11月22日~26日まで出演、テレビ朝日系列「オンタマ 音魂」

面白い内容だったのでご紹介。ちょうど1年ぐらい前に放送されたものみたいですね~。今ではもっと日本語うまくなっていますがいろいろ聞けて楽しいです。↓↓動画はこちら↓↓http://www.youtube.com/watch?v=MXEThtqyNN8

少女時代「MR.TAXI」韓国語Ver.YouTube動画

この前ミュージックバンクで聴いて、やっぱり韓国の人が歌う韓国語の歌は良いなと思いました★まあ、日本人歌手も英語より日本語の方が・・・ねぇ。CDはこちらで買えます↓↓↓たぶん、これは日本語

NHK「MUSIC JAPAN」KARAと芦田愛菜ちゃんMr.マリックの超魔術に驚きYouTube動画(2011年10月23日放送)

KARAと「ミスター」つながりでMr.マリック登場・・・と(笑)マリックさん、KARAのメンバーの名前、覚えてませんね??(笑)愛菜ちゃんは覚えてるんでしょうか・・ジヨンがスプーン曲げた!!・・・って背デカいし、怪力なだけだったりして(笑)

KARA JJ's Mstudio 未公開トークシーンYouTube動画

「DATE」と「いま、贈りたいありがとう」韓国語Ver.のライブシーンもあります。事務所で合宿にいったりするんですね~RAINBOWと一緒にだそうです。スンヨンとジヨンはバンジージャンプやったとか。。

KARA音楽番組控え室のショートコント?YouTube動画

この動画・・・好きなんですよねぇ~~けっこう面白い。ギュリが本気でやられた感じ・・・(笑)

KARA、CDTVでウインターマジックを歌うYouTube動画

音がおかしいんですが、そこはまあしかたないとして(^^;2011年10月23日にCDTVに出演してたみたいです、KARA。見忘れてたので、備忘録的に。これもすぐ消えちゃいそうですけど。

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+