ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

130810 KARA cut Music Dragon

130810 KARA cut Music Dragon 1/2 - YouTube:

PC遠隔操作事件の真犯人からのラストメッセージ全文 1/2

「ラストメッセージ」とは言いながらも あの、ネコの写真が添付されたメールよりは前に書かれたものだそうです。 あのネコ写真メールは「延長戦」となっていたそうなので まあその前が本当は最後のつもりだったんでしょう。 ここで言ってること自体が本当か…

PC遠隔操作事件の真犯人からのラストメッセージ全文 2/2

1/2からの続きです。 江川紹子さんのブログに掲載されていた内容です。 【PC遠隔操作事件】「真犯人」からのラストメッセージ(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース ■目的通りに誤認逮捕を招き、警察・検察が謝罪しているが、今どのように感じているか 警察官…

AKB48渡辺麻友、15歳・16歳・現在の写真を比較

悪意・・があるわけではないですが。 昔のまゆゆは可愛かった・・というつぶやきをみたので調べてみました。 実際どうだったのか。。 まずは15歳 透明感がある・・感じ? そして16歳 前年よりアイドルとして慣れた感じが出てますね。 そして現在・・今、…

韓流スター「イ・ビョンホン」の結婚式挙式写真

韓流スターのイ・ビョンホンさん(43)と女優のイ・ミンジョンさん(31) 8月10日、ソウル市内のホテルで挙式 韓流スター、イ・ビョンホンさんが挙式 ソウル (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース韓国メディアによると2人は2006年に知人を通じ…

2013年8月10日 Korean Music FestivalでのKARA写真

ドラマ「半沢直樹」国税庁エリート・オネエ言葉の黒崎俊一を演じているのは歌舞伎役者

// 演技力があって、それなりの年齢っぽいのに全然テレビで馴染みがない人だなぁ〜と思っていたら どうやら歌舞伎役者の人らしい。 片岡愛之助さんという方だそうです。 気になってた(笑) いや、オネエ言葉だからって、そっち系で好きになったわけではない…

ドラマ「ケイゾク」コンビ、渡部篤郎と中谷美紀が交際中らしい

これは・・実は今年に入って早い段階から言われていたみたいだけど 知らなかった。 この2人にそんな噂がもともとあったんですね〜〜 渡部篤郎さんは離婚したRIKACOさんとの間に子供もいるので まあ中谷美紀さんとすぐに結婚・・とはいかない気もしますが。 …

アマゾン、「Android」ベースのゲーム機を開発中か

「ゲーム機」とありますが・・ Wiiみたいな家庭用ゲーム機?それともDSみたいなモバイルタイプ? Kindleで提供するよりも ゲーム機自体を売った方が儲かるという判断ですかね? でも、いまだと ゲーム売りたいならスマホ向けアプリが主流だから・・どうなん…

実は役に立たない保険の特約

1.三大疾病保障特約 2.女性特約 3.介護特約 4.健康祝い金特約 5.先進医療特約 がこれにあたるそうです。 詳しくはこちらで↓ 実は役に立たない保険の特約四天王 | 知らないとヤバイ保険のあれこれ保険には多種多様な特約がありますが、実際に役に…

マリーの父親には5人の娘がいます。名前は、ナナ、ニニ、ヌヌ、ネネです。 あと1人の名前は何というでしょう?

マリーの父親には5人の娘がいます。名前は、ナナ、ニニ、ヌヌ、ネネです。あと1人の名前は何というでしょう? 即答してください!! わかりました? こたえは下で。 ↓ ↓ ↓ ↓ 答えは マリー え?わからない人いる? もう一度、問題文をよく読んでね(笑)

口だけであまちゃんオープニング曲を再現している動画がすごい、ボイスパーカッション

これ、かなり完成度が高い。 どうやってるか何も説明されずに聴いたら 確実に普通の音楽だと思う。 とくにこの曲はこういう表現に合った曲なのかもねー。 いや〜面白い。

ゴスペラーズが歌うスピッツの「ロビンソン」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ

ゴスペラーズが歌うスピッツの「ロビンソン」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ ゴスペラーズとは メンバーは 村上てつや(むらかみ てつや、1971年4月24日 - ) 黒沢薫(くろさわ かおる、1971年4月3日 - ) 酒井雄二(さかい ゆうじ、1972年10月5日 -…

iPhone5S・iPhone5Cの発表は9月10日と予想、性能・機能は?

新型iPhoneのAppleによる発表は 秋、それも9月と予想されています。 9月10日に新OS、iOS7?を搭載して 9月後半には買えるようになるのではないかと。 ちなみに iPhone 5 発表は9月12日 その前のiPhone 4S は10月4日 ただ、iOS自体はだいたい6月ぐらいに発表…

壇蜜が、◯◯棒をなめる、くわえるYouTube動画

タイトルで期待した人も多いと思いますが・・ まさか、そこまでモロのものは掲載しません(笑) ただ、それなりに、それっぽい動画になってます。 これってどういう目的の動画なんでしょ?

壇蜜が始球式で突然脱ぎ始め、球場騒然!絶叫!YouTube動画

脱ぎます! ずんずん脱ぎます(笑) そして、実況が絶叫(笑) 壇蜜さんのスクール水着姿です。 スク水好きの人には・・たまらない??

ファウルボールを追いかけてスタンドまでいったついでに観客のポップコーンを食う大リーガー

これはなかなかおもしろい。 この子は、この選手のファンではないんだろうね(笑) だから、食われてちょっと怒ってるふうにもみえる(笑) 1992年 ヤンキースのドン・マッティングリー(現ドジャース監督)

Music Bank - If U wanna - 카라(KARA) - YouTube

[2007.06.17] Music Bank - If U wanna - 카라(KARA) - YouTube:

音楽中心 - Break It - 카라 KARA - YouTube

[2007.04.28] 音楽中心 - Break It - 카라 KARA - YouTube:

ツナ缶で簡単にできるランプの作り方

停電が起こった時のために覚えておくといいかも。 身の回りにあるものですぐに作ることができそうなランプです。

野茂英雄、大リーグでトルネードノーバン始球式YouTube動画

トルネードノーパンですよ!! もとい、トルネードノーバンです(笑) 野茂さん、今はどういう活動されてるんでしょうか? 大リーグでの始球式みたいです。

宇宙空間へ遺灰を送る「宇宙葬」とは

自分の最後をどういう形で終わらせたいか それは人それぞれ。 それをビジネスにしてしまうたくましい方がいるんですね。 あなたの遺灰を人工衛星に乗せて地球周回軌道に送り込む宇宙葬企業Elysium | TechCrunch Japan衛星は地球を数か月ないし数年周回後、大…

2015年の名古屋駅前の状態

大きいビルがたくさん建つんですね〜 たしかに、日本第3の都市のわりには・・ 大阪・東京とはちょっと差があるような・・ あらまめ2ch : 2015年の名古屋wwwwwwwwwwwwwwwwwリニアが完成してからが本番 ...

タモリが短パンでいいとも!に登場

タモリの短パン姿。 無駄に足がキレイと噂(笑) いいとも増刊号?でじゃんけんにまけて ローラの短パンをはいて登場することになったとか。

男性の睾丸を木の実と間違えて男性器を噛み切る魚がいる

それがまた面白いことに この魚の名前が「パクー」って言うらしい(笑) いや笑い事じゃない(笑) 裸で泳いだら危険ですよ。 CNN.co.jp : ヌード水泳は要注意 北欧の海に「男性器をかみ切る魚」出現

iPhone5Sのホームボタンは凸型

iPhoneのホームボタンってこれまでは 「凹型」ですよね。 要は「へこんだ形」 これが今度は盛り上がった形になるみたい。 サファイアガラスでカバーされた凸型の指紋センサー内蔵ホームボタンを搭載 指紋認証センサーには、光学式ではなく静電容量方式になる…

このブログへメール 削除依頼